SSブログ

終わりのセラフ 第21話 裏切りのミカタ [アニメ]

seraph1205_top1.jpg

勝機がまったく見えない・・・ 
  
 
  
 
  
 
  
  
 
seraph1205_m1.jpg
薬を更に2錠飲んだ優一郎は死亡したが、精神世界では
新たな展開が起こっていた。
「気色悪い天使どもが君を無理矢理生かしてるから」
天使の力で心臓が修復された優一郎に阿朱羅丸は天使より
自分を受け入れろと言ってくる。確かに、天使より阿朱羅丸の
方がまだマシのような気がする・・・・
阿朱羅丸は優一郎の体を修復し、力を与える。
2~3分なら薬3錠分、鬼にならずに阿朱羅丸の力を外でふるえる
そう言われ、目覚めた優一郎はグレンの元へ。
パワーアップした優一郎の動きの速さSUGEEEEEEEE
あっという間に名古屋市役所、尋問を受けているグレンのいる
部屋に殴り込む。
しかし・・こんなにパワーアップしたのにクローリーには歯が
立たないという事実・・・。
クローリー君、なんでこんなに強いんだろう。
楽しそうに戦ってるクローリーの余裕w



seraph1205_m2.jpg
「聞いてくれ優、俺には俺の考えがある!! だから・・!!」
グレンは優一郎を逃がそうと必死。グレンは考えがあって
動いてるから、優一郎が必死になって助けにこなくてもね・・。

力が足りない事で悔しがる優一郎はもっと力を欲する。
薬の効果が切れ、欲望に身を焦がされた優一郎に異変が。
頭にツノが生えてきたぁあああ。 
優一郎君、鬼になりかけてパワーアップした感はあるけど
そこに君月が現れ鬼籍王を使い優一郎を確保し、その場から
彼を連れて逃走。鬼籍王のお陰で優一郎は鬼にならずに済み
意識を失った。

吸血鬼の更なる増援がすぐそこまで来ているので、気絶した
優一郎を君月が背負い、その場から逃げる生き残った者達。


seraph1205_m3.jpg
輸送ヘリでクルルとかフェリド来たヨー
クルルがフェリド睨み付けてるなw

逃げる深夜達の前に立つミカエラ
ミカエラは優一郎を奪う為に一人で向かってくる。
ここにいるのけっこう猛者揃いだから、いくらミカエラ君が
ちょっと強くてもなんとか優一郎まで辿り着いた時にはボロボロ。
「君が優君の家族なら、僕らも君の家族だ!!」
必死になってミカエラを止めようとする与一。
しかしここで深夜から鬼呪を打ち込まれる寸前まで追い詰められる。
その時、ミカエラを助けたのはシノアだった。


seraph1205_m4.jpg
「貴方に死なれると後で優さんに怒られちゃいますから。
 いっそもう・・連れて逃げちゃってください」
シノア隊はミカエラと優一郎のとなり、ミカエラが優一郎を
連れて逃げる隙を作る。さすがのミカエラ君も、シノア達の
この行動は心に響いたんじゃないの。

シノアは空港で合流しましょうとミカエラに告げる。
ミカエラは優一郎を連れて逃走に成功。
シノアのしでかした事で、内輪もめが・・・ しかしそんな事を
してる場合ではない。上空の輸送ヘリから吸血鬼の増援が次々と現れ
鳴海隊の円藤弥生鍵山太郎が討たれてしまう。
仲間が討たれ逆上した鳴海真琴は戦おうとするが深夜から
「だめだ!!貴族が来たら終わりだ、逃げるぞ!!」
と止められる。円藤と鍵山、あの程度だったら生きてそう??
次々と落下してくる吸血鬼を見上げ立ち尽くすシノア達・・

一方、優一郎を背負って逃げたミカエラは・・・
って、ミカエラ君、ほんとけっこうボロボロなんだけど。


ますます絶望感増し増しになってきましたよ・・
必死にみんなを生かそうとする深夜が可哀相なんだよなー。
みんななかなか言う事聞かないし・・w

あと、もう今、最新刊の10巻に突入してますけど、あと3話で
どこまでやるんだろう??  すごい中途半端な所で終わりそう。
ちなみに11巻出るのは来年の5月ですww
まだコミックスになってない部分まで進むとして、キリのいい部分が
見えないんだけど・・。


エンドカード
seraph1205_end.jpg


終わりのセラフ 第1話 血脈のセカイ
終わりのセラフ 第2話 破滅後のニンゲン
終わりのセラフ 第3話 心に棲むオニ
終わりのセラフ 第4話 吸血鬼ミカエラ
終わりのセラフ 第5話 黒鬼とのケイヤク
終わりのセラフ 第6話 新しいカゾク
終わりのセラフ 第7話 三葉のチーム
終わりのセラフ 第8話 殲滅のハジマリ
終わりのセラフ 第9話 襲撃のヴァンパイア
終わりのセラフ 第10話 選択のケッカ
終わりのセラフ 第11話 幼馴染のサイカイ
終わりのセラフ 第12話 みんなツミビト
終わりのセラフ 第13話 人間のセカイ
終わりのセラフ 第14話 交錯するカンケイ
終わりのセラフ 第15話 帝鬼軍のヤボウ
終わりのセラフ 第16話 月鬼のゴウレイ
終わりのセラフ 第17話 反逆するカチク
終わりのセラフ 第18話 正義のツルギ
終わりのセラフ 第19話 深夜とグレン
終わりのセラフ 第20話 鬼のコモリウタ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。