SSブログ

ワンパンマン #11 全宇宙の覇者 [アニメ]

onepunch1214_top1.jpg

ボロスも強いんだろうけどね・・・・ 
 
 
  
  
 
  
 
 
onepunch1214_m1.jpg
ボロスメルザルガルド以外の宇宙人、みんな可愛いなw
いや、ボロスも見ようによってはけっこう可愛いかも・・・。
最上位戦闘員グロリバース?? あ、さっきサイタマが瞬殺したやつね。
宇宙人側の最上位戦闘員はもう外にいるメルザルガルドと
司令室に居るゲリュガンシュプしか残っていない。

今回の件のテレビ報道を見ているという形でハンマーヘッドとか
ジーナス博士アーマードゴリラがたこ焼き焼きながらテレビ報道
見てる様子とか出て和んだw 亡き阿修羅カブトがマスコットに
なってぶら下がっていたな・・・
ソニックきゅんの様子も出た! で、ソニックきゅんは何を
やってるのだ?? 出動する予定あるの?


onepunch1214_m2.jpg
メルザルガルドにはアトミック侍、バング、ぷりぷり、金属バット
の4人がかりで応戦中。再生してしまうメルザルガルドに手を焼く
4人だが、金属バットが弱点を発見。

宇宙船内の迷路っぷりSUGEEEE
野村一雄さんの制作した巨大迷路を許諾を得て使用したって
原作に書いてあったな。
その中を進んでいくサイタマ。確実に近付いてきてるサイタマを
追い払おうとゲリュガンシュプは出口に誘導、しかしサイタマは
ゲリュガンシュプが言う方向とは逆へ進んでいく。
いやーんww


onepunch1214_m3.jpg
「まずはそこから右に・・・」
「じゃあ左に進もうっと」
「待て、そっちはまずい!」
サイタマ、ついに司令室へ到達。
ゲリュガンシュプの念動力すらもサイタマには効かず。
サイタマが放った石ころに頭を貫かれゲリュガンシュプ死亡・・・。
サイタマさん、他の宇宙人達は弱いから殺さないであげてw
サイタマは下っ端宇宙人からボスの居場所を聞き出す。
ふと思ったが、宇宙人、日本語話せるの?

無免ライダーが人命救助しに来てる!!
童帝きゅん可愛い・・・
ミサイル発射係?の下っ端宇宙人はミサイル発射の準備を済ませて
バング達へ向かってミサイルのボタンを押す。無数のミサイルが
頭上に降りそそいでくるが、それをすべてタツマキちゃんが超能力で
宇宙船へ逆にお見舞い。タツマキちゃんすげぇ!

無免ライダー以外にもスティンガーイナズマックス
かけつけて人命救助のお手伝い。いい人達だよ!!
けっこうアニオリシーンが熱いな。


onepunch1214_m4.jpg
メルザルガルドに吹っ飛ばされるバング。
一撃で即死だとかメルザルガルド言ってるけど、バング、全然
無傷だからww 

サイタマはついにボロスの所に到達。
なんでいつもドアを破壊していくんだよ!!
ノックでもすれば開けてくれたかもしれないのに。
ところで、ボロスはやっぱり強いと思う、だって、サイタマの
弱めのパンチ食らっても即死しななかったし。
ボロスと阿修羅カブトを戦わせてみたいな。

ボロスさん、主張が強めの前ふり・・・いや形態変化。
それを醒めた目で見てるサイタマ・・・
ボロスさん頑張ってるんだから、サイタマもうちょっと
驚いてあげてよ!!


ワンパンマン #01 最強の男
ワンパンマン #02 孤高のサイボーグ
ワンパンマン #03 執念の科学者
ワンパンマン #04 今時の忍者
ワンパンマン #05 究極の師
ワンパンマン #06 最恐の都市
ワンパンマン #07 至高の弟子
ワンパンマン #08 深海の王
ワンパンマン #09 不屈の正義
ワンパンマン #10 かつてない程の危機


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。