SSブログ

無彩限のファントム・ワールド 第2話 迷惑UFOをやっつけろ! [アニメ]

phantom0114_top.jpg

今回も楽しかったけど、不穏な空気も・・・ 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
電柱のファントムを退治した後、和泉玲奈が正式に晴彦達のチームに
加わり戦力が補強されチームには明るい未来が拡がった!?
晴彦は絵を描く事でファントムを封印したり召喚したりする特異能力を
持っているが、玲奈の加入で封印の方は彼女に任せ、晴彦は召喚の方の
スキルアップを計る事に。じゃないと晴彦(゚⊿゚)イラネってなっちゃうからw

phantom0114_m1.jpg

ルルのフルネーム・・・
ルルラルリ・ルララリララルルリラリ・リララルルララリルララリラリ
長ェエエエエエエエ!

水無瀬小糸ちゃん、晴彦と玲奈ちゃんが挨拶してるのに無視かよっ
小糸は能力者の中でも非常に強い力を持っているのでソロ活動が
ほとんどで、ファントム対策局の候補生でもある。
ファントム対策局って何ぞ・・・
姫野先生が小糸を脳機能エラー対策室に勧誘したが断られた。
小糸ちゃん、まだ学校に馴染んでないから頑ななの?それ以外にも
何か訳ありっぽいけど。

依頼・・
阿頼耶識社の廃工場で警備ロボットのファントム退治
阿頼耶識社はウイルスの流出事故を起こした会社・・・って
今のファントムの時代を原因を作ってしまった会社かい!
当局からの依頼で小糸がすでに現場に向かっているが姫野先生としては
小糸に他の人と協力する事を知って欲しいので晴彦達に彼女の加勢を
頼んだのだ。


廃工場でファントム退治を一人で始めた小糸・・・
え・・・詠唱長いww 
なんかその詠唱を何度も唱えるのがちょっと笑えるんだけど。
詠唱後に声を音波で攻撃??みたいな戦闘スタイル。
いくら倒してもキリがなく苦戦していると晴彦達が到着、さっそく
舞が加勢。



phantom0114_m2.jpg
舞のオッパイ揉みキタ――(゚∀゚)――!!
晴彦の指示で、舞や小糸、玲奈が動いて小型のドローンファントムを
退治、晴彦はロボットのファントムを絵に描いて封印。なんかいい感じに
連係してたじゃん。
「意外とやるのね、貴方も、そっちの子も」
小糸ちゃん、舞先輩と玲奈ちゃんを認めたが晴彦に関しては言及なしw

廃工場の奥、破れた金庫みたいな所でルルが謎の端末のようなものを
発見。あー・・・拾っちゃってるよ。後でトラブルの元になるんじゃ・・・。

戦闘で制服が汚れてしまったので、みんな晴彦の家に寄る事に・・・・
シャワーシーン・・・・きた!


phantom0114_m3.jpg
シャワーシーンといっても、一瞬でした・・・・orz
「ご両親はお留守なんですか?」
「まあ、そんなとこ」
そんなとこって表現微妙だなあ、両親ドコ行ったんだよ
何かダークなものを感じるような感じないような。
ルルが拾ってきた謎の端末、やっぱり怪しいよ。
舞と玲奈が帰って・・・・えっルルも帰って行ったww
ルルはどこから通ってきてるんだ。
みんなが帰った後、一人でパソコンで何かやってる晴彦の姿が
ちょっと寂しいというか。影がある。

あにトレキタ――(゚∀゚)――!!
舞先輩と玲奈ちゃがブルマ姿であにトレタイム。
あ、これが噂の足の作画ミスですね。
晴彦は自分の使い魔になれるファントムを召喚できるように
なりたいとマルコシアスという名の魔物の絵を描いていた。
能力を使う時の詠唱の事をパロールっていうのか。
Paroles Parole, Parole思い出すなww

再び依頼がきた・・・・
近所の女子大の寮に着替えを覗き写真まで撮るUFO型のファントム出現。
晴彦達はさっそく女子大生に面会し、彼女達の部屋でそのファントムを
待つ事になった。


phantom0114_m4.jpg
待っていてもファントム現れず。
やはり女子が着替えをしないと現れないのではという事で
晴彦を廊下に追い出して、舞先輩と玲奈ちゃんが着替えをしてみると
すぐにファントムは現れた。 おお!舞先輩と玲奈ちゃんが
バスタオル一枚巻いた姿でファントムとドタバタ!!
UFOファントム、撮影しまくってるなww
そして晴彦のToLOVEるっぷり。

晴彦はついにマルコシアスを召喚。
って・・・えええええええww マルコシアスカワエエエエエ
なんというラブリーわんわんお・・


phantom0114_m5.jpg
大騒ぎになり部屋の備品を壊しまくった末に、マルコシアスも
ちょっぴり役にたち、なんとかUFOファントムを退治する事ができた。
指先にケガをした晴彦の指をなんと玲奈ちゃんが咥えるという
ご褒美タイムが・・・・ しかも、玲奈ちゃん、晴彦の傷を治したよ!
玲奈ちゃん、傷をなめる?事で治す事ができる能力もあるのか・・・有能。

と、そこへ小糸がやってきた。
小糸は荒れた部屋を見て「昨日はちょっと感心したけど私の
見込み違いだったようね」と一言言って、去って行った・・・
そんな事、言わなくてもいいのにねえ。

最後にまたあの謎の端末が映り、なんか反応してる!?
やっぱりあの端末ダメなやつなんじゃん・・? 



無彩限のファントム・ワールド 第1話 ファントムの時代


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(17) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。