SSブログ

Dimension W File.02 ルーザー [アニメ]

dimention0117_top.jpg

とにかくミラが可愛い 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
dimention0117_m1.jpg
「私が死んだら、不正コイルを辿れ」
百合崎士堂が死に、ミラは博士の言葉通りに
不正コイルを辿る道へ進み、キョーマとコンビを組む事に。
ミラ、安定の可愛さ・・・
可愛すぎて、このアニメがロボ子可愛いだけで終わりそうな悪寒がww

さっそく不正コイルの回収に出動した二人。
今回は美術品を狙う怪盗・ルーザーに不正コイルが絡んでいるのでは
という案件だが・・・・

ルーザーキタ――(゚∀゚)――!!


dimention0117_m2.jpg
ルーザーカッコイイ・・・・
ルーザーはできる怪盗っぽいのになぜか盗みに成功した事はない。
不正コイルを使って通信をジャックし周囲を撹乱、息子のサポートを
受けながら侵入するルーザー。キョーマはミラにルーザーが
使用している不正コイルを使った通信装置を探せと言って、自分は
ルーザーを追う。

ミラは不正コイルを使った通信装置を探す事に成功。
ルーザーの息子の元へ辿り着く。ミラちゃん、有能すぎぃいい!

「マブチ・キョーマ・・先の戦争で存在したと言われる伝説の
 精鋭部隊「グレンデル」・・その生き残り。無人化が進んだ近代戦に
 おいて鍛え上げられた肉体と精神を武器に戦った生身の超人。
 対固有兵器のスペシャリスト。戦争終結と共に消滅したと伝えられているが
 私はそうなった本当の理由を知っている。
 消滅の原因となった最後の任務を・・・」
ルーザーさん、物知り・・。それには理由があり、彼自身も
コイルが原因の深刻な事故によって妻と自身の手足・顔を失っていたのだ!
仮面の下のルーザーさんの顔がその悲惨さを物語っていた。

「私は妻を殺した者を許さない。 
 真実は必ず白日の下に晒す」

ルーザーの狙いは美術品になぜかしかけられているキーコイル
ナンバーズ。美術館の館長はその頃をナンバーズに関しては
知らないようだが、ルーザーの被害者になりたくないあまりに
不正コイルを使った女型ロボット2体を差し向けてルーザーを阻止
しようとしてきた。館長のロボ、DTBに出てきそうな顔してるww


dimention0117_m3.jpg
ミラ可愛い・・・

一方、美術館ではルーザーがキーコイルの回収を終えその場を去り
館長のロボが次元崩壊を起こし、それに巻き込まれた館長の肉体は
崩壊し異様な姿に・・・ あんなバラバラになったような状態で
オブジェ化しても生きてるんだから凄いよな~・・・・

現場にやってきたアルベルト・シューマンはこの事故が
事故レベルクラスC、次元破損のレベルを調べるのに5日、修復に
8ヶ月かかると見立てる。8ヶ月もかかるのか・・。

ミラは不正コイルの出所をルーザーに尋ねるがルーザーは
「不正コイルの製造場所を知る事は裏社会でもタブーとされている。
 私は私の復讐を果たす!」と言ってその場から去って行った・・・・
答えてもらえてねぇええええw


ルーザーかっこよかったー!



Dimension W File.01 回収屋

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。