SSブログ

灰と幻想のグリムガル episode.4 灰の舞う空へ [アニメ]

grim0201_top1.jpg

ユメちゃん可愛いんじゃ! 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
grim0201_m1.jpg
マナトとシホルがいい雰囲気。
マナト君、ほんと優しい人ね。しかしなんかすべてが
彼の死亡フラグに見えるんだよなー・・

今日もみんなでゴブリン狩り。みんなそれぞれ新しい
スキルをゲットして戦いにも少し慣れてきた。
ユメちゃん弓矢はやめて剣型のスキルを覚えてたw
シホルの魔法も当たってるぞ!

休憩の時、ユメが裸足になってる姿カワエエエエエエ! 
なんか素足からエロスを感じるわ・・。


grim0201_m2.jpg
ユメの素足姿、ほんと可愛いな。
っていうかユメが可愛いのか。
マナトがパーティ仲間の長所を1人1人言っていくシーンが
悲しいかな彼の死亡フラグがどんどん立っていくシーンに・・。

移動中ゴブリンの襲撃を受け、ハルヒロが負傷。すぐに
救出されマナトによって治療されたが、その場から逃げる時に
今度はマナトが背中にゴブリンの矢を受けてしまう。
マナトは自分を治療しようとしたが魔力切れ??
さっきハルヒロを治療したばっかりだからか?
マナト死亡・・・・!?


grim0201_m3.jpg
応急処置をして教会みたいな場所に連れて行って
マナトを言峰綺礼みたいな声を出す神官に見せたが
「それはもうマナトじゃない」
と言われる・・・というのは嘘だが
「死した者を救う事は誰にもできぬ」
と言われ、台座に乗せられたマナトはすでに事切れていた。
ええええ・・・・教会で復活できるとかないの・・・・

死体を適切に葬らないとノーライフキングとかいうのの呪いで
早くて3日でゾンビになっちゃうという・・・ヒェエエ!
墓守のアイちゃんの出番だぁああ!(。_゜☆バキッ
すぐに火葬しなければいけないというあまりに辛い現実に
皆打ちひしがれる。

お約束の挿入歌きたぁああああ
そして怒涛の止め絵ラッシュ! 
このアニメ、 (K)NoW_NAMEなんちゃらのプロモアニメなの?
各所で人々の意見見たけど、かなり評判悪いように見えた。
ゴリ押しは嫌われるからなあ・・
かえって (K)NoW_NAMEの評判落としているような気がしてならん。

マナト君の灰は空の彼方に飛んでいく
挿入歌終わったかと思ったらすぐにエンディングで
2曲続けて歌聞かせるとか・・・ゴリゴリ


マナト君が死亡してしまった。
これ、死亡したら、元の世界に帰れるとかだったらいいのにね。
なんかわけわからん異世界で死亡とか悲しすぎるでしょ。
次回の予告みたら新キャラ来そう。



灰と幻想のグリムガル episode.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ
灰と幻想のグリムガル episode.2 見習い義勇兵の長い一日
灰と幻想のグリムガル episode.3 ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。