SSブログ

ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  初音ミク関連 ガールズ&パンツァー(ガルパン) アイドルマスター(デレマス・ミリマス)編   [イベント&ライブ レポート]

miku_top.jpg

ワンフェス2016[冬]
ワンダーフェスティバル Wonder Festival
初音ミク関連 
ガールズ&パンツァー
アイドルマスター(デレマス・ミリマス) 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
初音ミク関連
miku_1.jpg

miku_2.jpg

miku_3.jpg


ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver.
miku_4.jpg

miku_5.jpg
クリックで別ウインドウ拡大表示

miku_6.jpg

miku_7.jpg

miku_8.jpg

miku_9.jpg
クリックで別ウインドウ拡大表示
こんなに出てるのか・・・きっとほとんど持ってる

miku_10.jpg
クリックで別ウインドウ拡大表示
こうやって並べると壮観だよねー

miku_11.jpg

miku_12.jpg



ガールズ&パンツァー(ガルパン)
GIRLS und PANZER


西住みほ 浴衣Ver.
Girlpan_1_nishizumi.jpg

Girlpan_2_nishizumi.jpg


秋山殿 浴衣Ver.
Girlpan_3_akiyama.jpg

Girlpan_4_akiyama.jpg






西住みほ 
Girlpan_5_nishizumi.jpg




秋山殿 あんこう音頭
Girlpan_6_akiyama.jpg





秋山殿 清掃中 水着
Girlpan_7_akiyama.jpg

Girlpan_8_akiyama.jpg




アイドルマスターシンデレラガールズ
前川みく
imas_1_miku.jpg

imas_2_miku.jpg





アイドルマスターシンデレラガールズ
多田李衣菜
imas_3_tadariina.jpg

imas_4_tadariina.jpg






アイドルマスターミリオンライブ!
望月杏奈
imas_5_mirimasuMochizuki.jpg





アイドルマスターミリオンライブ!
春日未来
imas_8_mirimasuMiku.jpg







アイドルマスター シンデレラガールズ
高垣楓
imas_6_mirimasuTakagaki.jpg

imas_7_mirimasuTakagaki.jpg






アイドルマスターシンデレラガールズ
ねんどろいど 渋谷凛 北条加蓮 神谷奈緒
imas_9_deremasuNendoroido.jpg







アイドルマスターシンデレラガールズ
島村卯月 クリスタルナイトパーティVer.
imas_10_deremasuUzukiShimazaki.jpg

imas_11_deremasuUzukiShimazaki.jpg







アイドルマスターシンデレラガールズ
本田未央 クリスタルナイトパーティVer.
imas_12_deremasuHonda.jpg







アイドルマスターシンデレラガールズ
神崎蘭子
imas_13_deremasuKanzakiRanko.jpg

imas_14_deremasuKanzakiRanko.jpg


以上です

ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  艦隊これくしょん -艦これ- 編
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  ラブライブ! 編
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  fate 編
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  初音ミク関連 ガールズ&パンツァー(ガルパン) アイドルマスター(デレマス・ミリマス)編
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  色々編1
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  色々編2
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  色々編3
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  男性キャラ編





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。