SSブログ

灰と幻想のグリムガル episode.7 ゴブリンスレイヤーと呼ばれて [アニメ]

grim0222_top.jpg

ユメちゃんの弓スキルがついに・・・・ 
 
  
 
  
 
  
 
 
 
grim0222_m1.jpg
ハヤシから聞いたメリイの辛い過去。
仲間が死んだ場所に魂を置いて来ちゃったような感じらしいけど
もしやこの先、メリィちゃんのトラウマ越えの為にあのでっかい
ワンワンオ系モンスターと戦ったりする展開あるのかね?

ところで・・
ハルヒロ君とユメが二人でいると、なぜか密着する事案が多いなw


grim0222_m2.jpg
みんなで雨宿りをしている時にメリイを話すハルヒロ。
ハルヒロはマナトの話をして、マナトが死んだ後にメリイを
誘った事をメリイに明かす。その上で、メリイに告げる。
「俺はメリイも仲間だと思っている」
みんなもそれぞれメリイに対する気持ちを打ち明け
なんかいい感じに? 別れぎわ、メリイは買い物や食事の
誘いを断ったが彼女にも確実に変化が起きていた。
「ごめんなさい・・・・まだ
「まだ?」
「ありがとう。また明日」
デレの気配キタ――(゚∀゚)――!!

そして挿入歌もキタ――(゚∀゚)――!!
モグゾーに新しい兜ゲットぉお
男のお風呂シーンいらねぇええ!
ユメとシホルのお風呂シーン可愛い・・・
そしてメリイがちょっとずつ軟化。
ハルヒロ達はゴブリンスレイヤーと呼ばれるようになる。
まあ、ゴブリンばっかり倒してるからねww

grim0222_m3.jpg
なんとなんと、食事にも付き合うメリイの姿が!!
ついにツントゲガール終了か。
みんな戦いのスキルが上達してきたなー
ユメの弓スキルが上がって命中率が上がったぞ。
いい感じに回り始めたパーティ。
夜、マナトの幽霊と語らうハルヒロ。
気付けば月は満月。グリムガルに来て、それだけ
日にちが経ったっていうね・・・


挿入歌があんまり場面とマッチしてなくて笑ったが
少なくても台詞やナレーション一切カットじゃなくてよかった

アイキャッチ
grim0222_eye.jpg


灰と幻想のグリムガル episode.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ
灰と幻想のグリムガル episode.2 見習い義勇兵の長い一日
灰と幻想のグリムガル episode.3 ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか
灰と幻想のグリムガル episode.4 灰の舞う空へ
灰と幻想のグリムガル episode.5 泣くのは弱いからじゃない。耐えられるのは強いからじゃない
灰と幻想のグリムガル episode.6 彼女の場合

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。