SSブログ

灰と幻想のグリムガル episode.9 休暇の過ごし方 [アニメ]

grim0307_top2.jpg

休暇中のメリイも可愛い 
 
 
  
 
  
 
  
  

grim0307_m1.jpg
休暇~~!
みんなそれぞれ思い思いの時を過ごす。
歯磨きにつかってる小さなブラシが印象的。
ハルヒロ君達、相変わらず藁だけのベッドで寝てるけど
いい加減掛け布団くらい買えばいいのに??
だって雪降るくらい寒いっぽいのに、藁だけじゃいくらなんでも
寒すぎるでしょ・・・。

マナトのお墓参り後、シホルちゃんは色々と吹っ切れた感じね。
シホルは「今後ともよろしく」と改めてハルヒロに挨拶。
気持ちを新にしている感じが出てる。
ユメの寝姿がエロいぞぉおおおお。だから掛け布団買った方がいいってw

ハルヒロがアナグマの後ついていったら、メリイに遭遇。
宿泊している女性専用の宿のカフェで一人でお茶していた。
メリイの短い丈の私服姿が可愛いじゃん。ハルヒロ君、メリイの
に見とれていたな!! 気付けばいつのまに挿入歌ノルマが・・・


grim0307_m2.jpg
ランタはのんびりボートで寝転びながら釣り中。そんなランタの目に
飛び込んできたのは断崖絶壁でクライミングをするユメの姿
ちょっっww ユメは休暇に壁でクライミングかい!!
どこのトム・クルーズだよ!!(MI2)

こうして休暇は終わり、夜の酒場でキッカワからダムロはゴブリンが
殺気立っているので暫く放っておいた方がいいという情報をもらう。
キッカワくん、ゴブリンをリンゴブっていったり、ルーキーを
キールーって言ったり、めんどくさい喋り方しててワロス。
ゴブリンがいつもより殺気立っているのはハルヒロ達が狩りすぎた
からっぽいなw  というわけで、ダムロでゴブリン狩りをするわけには
いかなくなったハルヒロ達は狩場を変える事を考える。
「サイリン鉱山・・・・」
ええええ!?それってメリイが仲間を失った場所じゃん。
大丈夫なの?


grim0307_m3.jpg
やはりメリイはたまらずその場から去ってしまい、後を追うハルヒロ。
メリイは体育座りをして顔を伏せていた。
仲間を失ったサイリン鉱山は怖いが、ちゃんと向き合って
乗り越えないと先に進めないとメリイは言う。
自分一人では乗り越えられないが、仲間だと言ってくれた
ハルヒロ達となら、乗り越えられるとメリイが言うと、ハルヒロは
思わず嬉し泣き。メリイ、もうツントゲを完全に卒業したな!!
あと、ここのシーンそこそこシリアスな雰囲気だったけど、メリイの
体育座りの太ももが気になってそれどころじゃ・・・(。_゜☆バキッ

サイリン鉱山へ行くにあたって、万全の準備を整えようという事になり
ハルヒロは40シルバー払って師匠の元で新しいスキル・スパイダーを
学ぶ事にした。

久々の師匠キタ――(゚∀゚)――!!
え、エロイ。


grim0307_m4.jpg
訓練中にハルヒロには気になる女子がいるっぽいような事を
師匠に見抜かれていたけど、ハルヒロ君が気になる女子ってメリイかな?
ハルヒロ君が時々見える確実に敵を倒す事ができる線みたいなの
あれはハルヒロ君の才能なのだろうか。今の所まだ謎だな。
直死の魔眼を覚醒させたらいいのにw

そして・・コボルドが占領しているというサイリン鉱山へ
いよいよ挑む日がやってきた! ハルヒロ君達大丈夫かな??
誰も死にませんように・・・


アイキャッチ
grim0307_eye.jpg


灰と幻想のグリムガル episode.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ
灰と幻想のグリムガル episode.2 見習い義勇兵の長い一日
灰と幻想のグリムガル episode.3 ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか
灰と幻想のグリムガル episode.4 灰の舞う空へ
灰と幻想のグリムガル episode.5 泣くのは弱いからじゃない。耐えられるのは強いからじゃない
灰と幻想のグリムガル episode.6 彼女の場合
灰と幻想のグリムガル episode.7 ゴブリンスレイヤーと呼ばれて
灰と幻想のグリムガル episode.8 君との思い出に

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。