SSブログ

田中くんはいつもけだるげ 第1話 田中くんと太田くん [アニメ]

tanaka0409_top.jpg

田中くん、マジで気だるいw 
  
 
 
  
 
  
 
  
tanaka0409_m1.jpg
田中君、気だるげなんていうレベルじゃないぞww
これ、太田君いなかったら生活立ちゆかないじゃないか。
田中君、いつも太田に抱えられて移動してるのか。

「俺はまったりしたいだけなのに・・」
気だるがるのも腕が痺れたり、もたれかかったら頭打ったり
色々大変なようだ・・・w

田中君、気怠さを追求しているけどけっこうよく喋るな。
しゃべるのも面倒くさいっていうタイプじゃないのね。
あ、面倒くさがりじゃないのか、気だるいだけか。うむむ。

それにしても田中君の周囲の人達が優しい人達だらけ
よかったね。普通なら、けっこうみんなもっと厳しいぞ!!
アイキャッチいいな。


tanaka0409_m2.jpg
太田君は甘い物好きか・・・・
パンを食べたら田中君が口から流血。まさかの吐血!?かと
思ったが、フランスパンの破片が口に刺さっただけだった。
パンの破片が口に刺さるってあるよねー いやナイ。

「大事なのは体力じゃなく気にしない力。揺らぐことのない精神。
 太田、俺、写経始めようと思う
「お前、気だるそうにみえて、実は凄くアグレッシブなんじゃないか?」
お、おう・・ 気怠さの追求に関してだけは凄くアグレッシブな
田中君、ある意味、かなり男らしい・・ような?

「太田になら俺の人生あげてもいい気がする」
田中くんは太田が家事全般が得意である事を確認してくる。
BLか? 太田がなんでもできる事を確認すると・・・
「そんな太田にいい嫁ぎ先が」
田中くん、太田を嫁にもらうつもりかっ
田中くんが太田に嫁ぐ方が正しいような気がするけど。
どう見ても田中が受け・・(。_゜☆バキッ

田中くんがピアノ弾いていて、ふるさとが徐々に短調に
なっていくのワロスww 

歯医者からの帰り道、田中を抱えて太田がいつものように
歩いて行く光景を目を輝かせて見ている女子は何者? 可愛いじゃん?



スタッフ
原作:ウダノゾミ
監督:川面真也
シリーズ構成:面出明美
キャラクターデザイン:飯塚晴子
プロップデザイン:大塚舞
美術設定:綱頭瑛子
美術監督:栗林大貴
色彩設計:重冨英里
3D監督:須藤悠
撮影監督:佐藤敦
編集:坪根健太郎
音響監督:亀山俊樹
音楽:水谷広実
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:SILVER LINK.
製作:製作委員会はいつもけだるげ

オープニングテーマ
「うたたねサンシャイン」歌:Unlimited tone
エンディングテーマ
「BON-BON」歌:CooRie

キャスト
田中(CV:小野賢章)
太田(CV:細谷佳正)
宮野(CV:高森奈津美)
白石(CV:小岩井ことり)
越前(CV:諏訪彩花)
莉乃(CV:悠木碧)
早夜(CV:東山奈央)
志村(CV:興津和幸)
加藤(CV:井口祐一)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。