SSブログ

クロムクロ 第4話 異国の味に己が境遇を知る [アニメ]

kuromkuro0428_top.jpg

由希奈ちゃん、お料理上手なんじゃー! 
 
  
 
 
 
 
  
 
kuromkuro0428_m1.jpg
「世話になる・・」
「ありえない・・」
由希奈の家で同居する事になった剣之介。
初めて見るカレーでカルチャーショックww
それ言っちゃダメよぉおおお。
みんなが美味しそうに食べる姿を見て恐る恐る食べた剣之介は
その美味っぷりにカレーを堪能。
小春のナレーション笑えるww

辛さの素・・・かけない方がいいんじゃ・・・・w
おおっ我慢して全部食べたか。


kuromkuro0428_m2.jpg
一方、世界各地に降りた敵ジオフレームは・・・・
撃退できたのは日本だけだと?? ロシアでは戦術核使っちゃったか・・
しかも核使っても敵ジオフレーム倒せないとか、使い損すぎる・・汚染しただけ。
クロムクロは由希奈と剣之介にしか動かせない為に、城から
そのまま研究所までどうにか輸送する事になった。

剣之介17歳かよ!! もっとふけて見えるなw
テレビで時代劇を見て、テレビの中に入ろうとする剣之介・・・
桶狭間の戦いの事を決着がついているって言ってたな。
ロボット掃除機に乗るおこじょを追いかける剣之介。
「それはお前の馬か!!」
ワロスww おこじょの馬は掃除ロボット( ̄ー ̄)

小春ちゃん可愛いんじゃあ~しかもしっかりしてるよね。
母と話して、母から色々頼まれた小春は・・
「大きな泥船に乗ったと思って安心してよ!」
泥船てww 小春ちゃんはユーモアのセンスが良い。


kuromkuro0428_m3.jpg
パンツがしっくり来ないからって、由希奈のお気に入りの
タオルをふんどしにした剣之介。あららw
翌朝、早く起きた剣之介は庭の掃除がてらに朝稽古。
っていうかさ、剣之介が来た戦国時代初期からあのジオフレームが
居たってどういう事なんだろうね。やはり敵は宇宙人・・でも
日本側もジオフレームもっていたわけだが・・・うーんダイショーグン?

薬師和尚に促されて剣之介と買い物に出かける由希奈。
剣之介、色々とカルチャーショックを受け続ける。
「何から説明したらいいかな・・・」
ほんとそれ。もうとりあえず色々見せて感じてもらうしかないな。
あ、下着屋にふんどし買いに来たの。最近はオシャレふんどし
売っているからね~ ということで無事買えた。

クロムクロを運んでいる報道を見た剣之介はクロムクロの所へ
行こうとする。モールでマスコミにインタビューされ父の事を
訊かれて嫌な思いをする由希奈を助ける剣之介。アニメの中でも
やらかすマスコミって何ぞーw


kuromkuro0428_m4.jpg
マスコミの話から由希奈の父が鬼伝説を提唱していた事を知った
剣之介は「鬼は確かにいるのだ」と、今まで誰も信じてくれなかった
父の定説が合っている事を示唆した。由希奈は父の研究資料を
剣之介に見せる・・・かつて自分が使えていた鷲羽家が謎の勢力に
よって滅ぼされ、自分だけが生き残った事を知った剣之介。
「鬼は再びやってくる・・・」
そう締め括られていた父の手帳、そして手帳には一枚の
古い写真が挟まれていた。そこには敵らしき影が写っている・・

「こやつは・・鬼だ・・俺と姫を襲った奴だ!!
 俺が倒さねばならん仇だ!!」


クロムクロ、普通に面白いな~次回が楽しみだぞ。
由希奈の父は鬼=宇宙人と言っていたわけか。パパは
どこに行ってしまったんだろう・・・
剣之介の回想の時に一瞬映ったこいつが黒幕か??
kuromkuro0428_oni.jpg
うん、地球人じゃないw


次回、剣之介が学校にくるぅううううう
kuromkuro0428_yokoku.jpg
制服着ているんだけど生徒になるのかww
剣之介17歳、現代日本で高校生になります!


クロムクロ 第1話 鬼の降る空
クロムクロ 第2話 黒き骸は目覚めた
クロムクロ 第3話 城跡に時は還らず


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。