SSブログ

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス #04 導師のさだめ Destiny of the Shepherd [アニメ]

tozx0731_top.jpg

導師は色々と大変・・・・・ 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
tozx0731_m1.jpg
導師になり初神依も果たし憑魔を倒した後、スレイは気を失い三日三晩
眠り続けていた。目覚めたスレイが居たのはアリーシャの屋敷
なんだよー宿屋じゃないのーw
おっ スレイの黒Tシャツ姿ってレアだな。初めて見るよ。
食事をご馳走になった後、アリーシャから感謝の気持ちとして
衣装をプレゼントされたスレイ。スレイの導師正装キタ――(゚∀゚)――!!
なんか懐かしい姿だな。ゲーム内だとスレイには青の祓魔師の奥村燐の
衣装をずっと着せていたからなあ・・・w

アリーシャの屋敷のテラス部分、ゲームとまったく一緒で
おお、あの場所 とちょっと感動する。
このテラスでけっこうイベントあるからね。

スレイが息を止め、目を閉じ、知覚を遮断する事によって
スレイと手を繋いだアリーシャにライラやミクリオの声が聞こえる
ようになり、ライラやミクリオの声を聞いて天族の存在をやっと
体感できたアリーシャ。スレイがそんなに長い間息を止められないので
わずかな時間だったが天族からのメッセージはアリーシャに伝わる。


tozx0731_m2.jpg
導師になったスレイは今までとはケタ違いに穢れの存在を体感
するようになり、街に出ると具合が悪くなってしまう。
別の穢れが混ざっている事を感じたスレイはライラに言われ集中して
その穢れの場所をつきとめる。あれ、ヴィヴィア水道遺跡じゃない?

ミクリオとスレイにとっては遺跡探検はお手のもの、王家のナイフで
秘密の扉開けちゃうぞと。やっぱヴィヴィア水道遺跡かな。
遺跡の中、穢れだらけじゃないか。
バトルシーン、ミクリオとの神依化まだですかーっ


tozx0731_m3.jpg
なんか巨大な災厄みたいなのが近付いてきている!?
嵐の中でロゼ達も足止め食らってる。
ここからどうなるんだ!?
と、続きが気になる所で、次週はゼスティリアはお休みで
ベルセリアだという・・・。


予告スキット
tozx0731_yokoku.jpg
次回「災厄のはじまり」
こっちも災厄かい!



テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス Prologue00 災厄の時代 The Age of Chaos
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス #01 天の都 Capital of Seraphim
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス #02 イズチ Izuchi
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス #03 聖剣祭 The Sacred Blade Festival

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。