SSブログ

マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 21 切望 シークレット [アニメ]

macrossdelta0821_top.jpg

語られるワルキューレの過去! 
 
 
 
 
  
 
 
 
macrossdelta0821_m1.jpg
美雲さんの様子を見に潜入したカナメさん、レイナ、マキナは
囚われの身となってしまった。えええ・・・監獄に入れられたのw
そんな3人が思い出すのは昔のこと・・・

ワルキューレが美雲さんが入ったワルキューレが出来上がる
までの回想か・・・。
最初にワルキューレに入ったのはカナメさん、そしてレイナ、
マキナとあと見た事ない2人が。なんと美雲さんが入る前の
ワルキューレには金髪のギャルと褐色の肌のギャルも居たのだ。


macrossdelta0821_m2.jpg
アルブヘイムでメッサー君入ってきた時の様子とかも出た。
褐色の子や金髪の子がやめた後、3人になったワルキューレの前に
突然現れた美雲さん。美雲さんの神秘の歌声に触れ、カナメさんは
新しいエースの誕生を感じ、マキナとレイナはレズに(。_゜☆バキッ
回想が終わった頃、美雲さんが現れ、カナメさん達は釈放された。

ハインツ君、体調悪し。
不審に思ったキースがハインツ君を脱がすと、ハインツの体には
ウィンダミア人の老化現象の現れが・・・ ええええ・・・ハインツは
まだ若いのに。ハインツ君もそれを了承済みらしいが。

ロイドはハインツの歌声には何かが足りない事を感じており
美雲さんにはそれが揃っていると思っている??
キースはロイドに詰め寄り、事の真相を正す・・・
えっ グラミアにトドメ刺したのってロイドだったのかい。


macrossdelta0821_m3.jpg
ロイド、まだ何か隠しているのかねえ・・・・
キースとロイド、そのうち本格的に決裂しそうだな。

Δ小隊でウィンダミアに乗り込むとアーネスト艦長はアラド隊長に告げた。
次元断層に囲まれているウィンダミアに乗り込むのは至難の業だが
ある作戦を実行すればそれが可能になる。そしてその作戦が実行されるのは
アルブヘイム・・・・。いったい何をするんです??

美雲さんは自分がフォールドレセプターを予め埋め込まれて作られた
デザインチャイルドである事をカナメさん達に明かす。
「構わない。人間だろうとクローンだろうと。
 私は・・・歌い続ける・・・」
お、おう。美雲さん、この前の異常は修正済みらしいけど
今後どうなっちゃうんだろうねえ・・・


Cパートで遺跡の所に居たロイドに謎の現象が起きていたけど
何が起きていたんだ?? ロイドの前に現れたの何。謎だ・・・・
この後、ロイドが歌い出したら面白いのにww

マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 0.89 戦場のプロローグ 文字解析表付き
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 01 戦場のプロローグ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 02 覚悟のオーディション
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 03 旋風ドッグファイト
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 04 衝撃 デビューステージ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 05 月光 ダンシング
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 06 決断オーバーロード
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 07 潜入 エネミーライン
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 08 脱出 レゾナンス
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 09 限界 アンコントロール
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 10 閃光のAXIA
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 11 追憶 ジェリーフィッシュ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 12 キング・オブ・ザ・ウィンド
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 13 激情 ダイビング
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 14 漂流 エンブレイシング
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 15 決別 レゾリューション
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 16 ためらい バースデイ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 17 拡散 オンステージ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 18 感覚 エマージェンス
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 19 Eternal Songs
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 20 衝動 エクスぺリメント


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。