SSブログ

ユーリ!!! on ICE 第8滑走 勇利VSユーリ おそロシア!!ロシア大会SP [アニメ]

yuri1124_top1.jpg

ロシア大会、ショートプログラム!! 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
yuri1124_m1.jpg
ユリオ、ロシアのアイスタイガーと呼ばれているのかw
ファンがみんな猫耳つけて空港でお出迎えしてたぞ。
空港にユリオのおじいちゃんが迎えに来てて、ユリオがおじいちゃんに
「じいちゃーん!」と抱きつく姿が可愛すぎた・・・
お爺ちゃんの車がけっこう年季入ってるのが印象的、ユリオ、庶民出で
家族の為にも頑張っているんだなあと。

ロシア大会の為に参加選手がみんな最寄りのホテルに集合してる!
GPシリーズの男子ポイントランキング出たけど、けっこうシビアだな。
勇利はとりあえずは絶対表彰台に上らないといかん。同じくユリオも。
すでに2戦終えてるピチット君の当落はこのロシア大会の結果次第か・・・
すでにクリストフオタベックがファイナル進出を決定してるので
残り枠は


yuri1124_m2.jpg
ショートが始まり、これまた個性が豊かすぎる選手が続々登場。
ミケーレ君、シスコン過ぎぃいいw キス&クライに妹同伴とか
初めて見たぞ・・。みんなけっこういい得点ショートで出してるな。

ん?日本ではマッカチンが仏壇に供えられた饅頭を見てヨダレを
たらしておる・・・ ロシア大会は生中継されない為に、ミナコ先生や
3つ子達はインターネットの中継でなんとか視聴中。インターネットの
途切れがちな謎の中継で見るってけっこう生々しいなw 
実況がロシア語とかなんだよなあ、きっと。


yuri1124_m3.jpg
「ロシア中に僕の愛を見せつけるから」
ヴィクトルのネクタイを掴み、耳元で囁く勇利。もうここから
演技は始まってるのかw 勇利のショートの演技が始まり、期待されてない
アウェイでの戦いの方が燃えるタイプの彼の演技はなんとノーミス。
結果は・・109.97でパーソナルベスト更新。ヴィクトルは勇利の
スケート靴にキス!! 勇利とヴィクトルがイチャイチャしている様子を
見ていたユリオ、勇利とヴィクトルは次の滑走の彼に声援を送る。
それまで緊張しまくっていたユリオはこの間の抜けた二人の声援で
怒って、怒りが緊張を凌駕した感じかw 残念なのは、お爺ちゃんが
会場に来てなかった事・・・ユリオのAgapeの演技はお爺ちゃんに
見てもらって完成するというのに。


yuri1124_m4.jpg
怒りの気持ちでリンクへ向かったユリオは全然Agapeな気持ちに
なれなかったが、ミスはあったもののなんとか滑りきった。
滑り終わった後、観客席から投げ入れられた猫耳カチューシャ
スポッとユリオの頭に装着されてワロス。キス&クライでも猫耳
カチューシャつけたままのユリオ可愛すぎ!!
ユリオのショートの得点は98.09、おお、高得点じゃないか。
ユリオ、JJ(カナダの選手・ジャン・ジャック・ルロワ)の事、嫌いなのね。
JJが最終滑走だったのだが、これまた超強烈なキャラだった・・。
「It's JJ style!」指をJの形にするポーズww
マモー、楽しんで演技してそう。JJは強烈な上に凄い滑りで、なんと
得点は勇利を上回る113.56。な、なんですとぉお 羽生君のPBより凄いスコアじゃないか。ギネス入りする点じゃw

というわけで、ロシア大会ショート、1位はJJ、2位は勇利、3位はユリオ
これで次の日のフリーへという事になったが、ここで事件勃発。
なんとマッカチンが饅頭を喉につまらせて動物病院へ緊急搬送、日本から
連絡を受けた勇利はヴィクトルに日本に帰るように促す。
ええええええ!?勇利一人で大丈夫なのかい??
するとヴィクトルはヤコフに次の日の1日だけ勇利のコーチを頼み・・・マジすかw


いやー、マッカチン、まさかあの饅頭食べちゃうとは・・・・
心配だが、なんとなく大丈夫なような気がする。
動物病院で饅頭とれたら、速攻で元気になって自ら家へ戻っていったなんて
話になって欲しいな。マッカチンといえば、いよいよ、マッカチン
ティッシュケース発売するそうで!! どんな仕上がりになるか現物が
早く見たいですね。

ヤコフはコーチ引き受けてくれるのかなあ・・・
というか、勇利は一人でこのピンチを乗り切れるのか?
そういえば、ユリオのお爺ちゃんはなんで見に来てなかったんだろう?
フリーは見に来て欲しいよね・・・。


ユーリ!!! on ICE 第2滑走 2人のユーリ!? ゆ~とぴあの乱
ユーリ!!! on ICE 第3滑走 僕がエロスでエロスが僕で!? 対決!温泉 on ICE
ユーリ!!! on ICE 第4滑走 自分を好きになって…完成!!フリープログラム
ユーリ!!! on ICE 第5滑走 顔まっ赤!!初戦だョ!中四国九州選手権大会
ユーリ!!! on ICE 第6滑走 グランプリシリーズ開幕!やっチャイナ中国大会!ショートプログラム
ユーリ!!! on ICE 第7滑走 開幕グランプリシリーズ やっチャイナ!! 中国大会FS

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。