SSブログ

風夏 #1 風夏! [アニメ]

fuuka0106_top2.jpg

青春だ・・・・・! 
 
 
 
  
 
 
  
fuuka0106_m1.jpg
秋月風夏の画が可愛いぞー。
瀬尾公治の漫画ってあんまり読んだ事ないんだけど、秋月風夏
作者の他の漫画「涼風」の主人公達が結婚してできた子供なのか~
涼風、アニメも見た事ないわ。いや、あっても覚えてない・・・
というわけで真っ新な気持ちで見ていますよと。

ある日、榛名優秋月風夏と出会う。
出会った時にはいきなりパンツを目撃。パンチラというか
パンモロけっこうあるんですけど、もしかしてパンツけっこう
出るアニメになるんだろうかw 
それにしても絵が綺麗だな。


fuuka0106_m2.jpg
風夏ちゃん、パンチラ多いぞ。
あんなに短いスカート穿いてりゃそりゃパンチラしますよ・・・
優君は何かと盗撮疑惑かけられてちょっと可哀相よw

優君の家は父親が海外赴任になり母親も同行、現在は東京の家に
姉二人と妹、優の4人暮らし。ハイきた、親が同居してないパターンw
男は優君一人なので、妹と姉達は家の中では下着姿やタオル一枚姿などの
ほぼ裸姿でウロウロ。こ、これは・・ww

風夏が男に絡まれていると勘違いした優君が風夏を助けようとしたりして
距離がグッと縮まっていく。そんな時、優が姉からもらった2枚の映画の
チケットを目にした風夏は、大好きな氷無小雪がテーマソングを歌ってると
言って、優と一緒に映画を見に行く事に。デートかよぉお!展開早いわ。
ハチ公での待ち合わせシーン、もうちょっとグルグルまわるとかしろよと
思ったが、風夏が優の名前を叫ぶ姿良かったわ~ そして上から覆い被さった
風夏の笑顔が眩しかった。あのアルパカストラップ、いい想い出になりそう。
デート後に優にダイレクトメッセージ送ってきたのって・・・・


というわけで風夏第一話、なかなか爽やかでよかった。
青い空に白い雲、風夏の風貌、全てが爽やか!キラキラしてたわ!
エンディングがなんとまめぐ。活動再開しての最初のシングルがこれかー。
WOWOWでは続いて2話も放送でしたよ。なので次のレビューは風夏第二話です。

スタッフ
原作:瀬尾公治
監督:草川啓造
シリーズ構成:朱白あおい
キャラクターデザイン:本多美乃
美術監督:高橋麻穂
色彩設計:小川由美香
撮影監督:伊藤康行
背景:ちゅーりっぷ
音響監督:明田川仁
音響制作:マジックカプセル
音楽:伊賀拓郎/WEST GROUND
音楽制作:フライングドッグ
アニメーション制作:ディオメディア

オープニングテーマ
「Climber's High!」歌 - 沼倉愛美
エンディングテーマ
「ワタシノセカイ」歌 - 中島愛

キャスト
榛名優(CV:小林裕介)
秋月風夏(CV:Lynn)
氷無小雪(CV:早見沙織)
三笠真琴(CV:斉藤壮馬)
石見沙羅(CV:小松未可子)
那智一矢(CV:興津和幸)
榛名麻耶(CV:高橋美佳子)
榛名響(CV:大西沙織)
榛名知歳(CV:本渡楓)
友美先生(CV:日笠陽子)
たま(CV:沼倉愛美)
秋月涼風(CV:三橋加奈子)
秋月大和(CV:中村太亮)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。