SSブログ

クズの本懐 第4話 Bad Apple!! [アニメ]

kuzu0203_top.jpg

ビッチ先生、マジでメガビッチっす! 
  
 
 
  
 
 
  
kuzu0203_m1.jpg
えっビッチ先生って一人で電車乗って座ってて両サイド空いてると
ガラガラなのに男がわざわざ横に座ってくるくらいの魅力的な人なの?
とてもそうは見えないけどなあw
茜に男をとられて惨めな友人を見て
『搾取される側には死んでもまわりたくない』
という感情を学生時代に抱いて以来、搾取する快感に目覚めた茜。
悪い女ですねえ・・・w

そして現在、好きでもない男と搾取する為に寝る茜の姿が。
男が彼女と別れたというと興味が薄れる!でも時間があるのでセックス。
エロいですねー ちなみに原作の方では明らかにフェラってる描写が
あるのだけど、さすがにそれはアニメではなかったw

ビッチ先生、最初は花火の事を自分と同じ、搾取する側だと思っていたが
花火の鳴海に対しての好意に気付いて以来、花火から搾取してやろうと
いう気持ちが芽生えた感じ!? ターゲットロックオン状態ww


kuzu0203_m2.jpg
花火から搾取する為に興味もなく好きでもない鳴海を落とす為にあれこれ。
そしてその現場を花火に見せつける為にもアレコレ。
『あぁ楽しみ!早く見たいな "搾取されるあなた"の―顔[黒ハート]
鳴海の告白現場を見てしまった花火の気配に気付きニヤつく茜の顔が醜い!
いやー、ビッチ先生、暇過ぎでしょ・・・w

落ち込んだ花火は麦の所に行くがインターホンを押せず、その後、一人で
歩いていると早苗に出くわす。出くわすというか、早苗はずっと花火の後を
尾行していたらしい。レズストーカーかっw
花火は早苗に抱きつき「これがどれくらいの意味を持つかわかって
あげられない」と告げる。早苗は「それでもいい」と言って花火と路チュー
その後、家に行きレズセックスに及ぶ!
エロいですね~ 早苗ちゃん、花火を気持ちよくさせようと一生懸命なのね。


kuzu0203_m3.jpg
「花火・・どうしたいかちゃんと言って、自分で」
「え・・・イヤだ・・・アッ」
「じゃないと、コレやめる・・・」
「アッ・・[黒ハート]・」
「イヤならやめていい?」
首を振る花火
「気持ちいいのに弱いんだね・・」
なんですかこの会話は! エロいですね。
早苗は花火に色々言わせたいんだなw 

とにかく花火を気持ちよくさせて、自分でいっぱいにしてやろうと
思った早苗は花火を気持ちよくさせまくり・・・そして花火は
まんまと早苗で満たされた。その後、一人雨の中、帰って行く花火に
自分が語りかけてくる。結局、自分は茜と変わらないクズ、早苗の
好意を利用して寂しさを満たし、そして友人関係に戻れなくなるような
行為をしたことも早苗の好意のせいにした。
花火は今の自分では絶対茜には敵わない、それなら変わってみせると静かに決意。
っていうかさ、相手は花火より断然BBAなんだから、花火が若さでグイグイ
いけば目じゃないと思うのだが。

後日・・茜と対峙した花火。
茜は花火を前にしてその本性を隠さなかった。
好きでもない男に好かれて楽しいか?という花火の問いに茜は・・・・

「なんで?他人(男の子)から向けられる好意ほど
 気持ちいいモノなんて・・ないのに[黒ハート]
うわああああ 歪んだクソビッチだああああ 逃げろぉおおお
最後のペロリww いやービッチ先生、マジでメガビッチっすなあ・・
いつか茜がギャフンと言う展開って来るのだろうか・・・
茜がギャフンというのには、茜が本気で好きになった人にこっぴどく
フラれて、茜からその男をとった人物が茜に「搾取したったww」と
ドヤ顔主張するという展開とかw ないな・・・w
( ゚д゚)ハッ! 今回麦くん出てない。

豊崎愛生ちゃんの演技が良すぎて、これは難しい役かもしれないけど
ファンとしては愛生ちゃんの新たな一面が見れた感じがしてたまらんです。

クズの本懐 第1話 望み叶え給え
クズの本懐 第2話 そのぬくもりに用がある
クズの本懐 第3話 Show Me Love (Not A Dream)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。