SSブログ

風夏 #7 大炎上! [アニメ]

fuuka0210_top.jpg

ライブを前に大炎上・・・・・・ 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
fuuka0210_m1.jpg
学園祭での初ライブを目前に控えて、演奏もだいぶ仕上がってきた
風夏達。あれ、そういえば、まだバンド名ってないよな??
そんな時、小雪と優が路上で指切りしている例の画像がツイッターで
拡散されてしまい大騒ぎに。画像をアップしたツイートのリツイート数
10万超え・・・ヒェエエww

学校でも大騒ぎで優は時の人に。なんかみんな怖いよ・・・
小雪の方もマネージャーから注意を受けていた。
優のツイ垢も特定されてしまい大炎上。
優が小雪と会った事を風夏に報告しなかったことで風夏は
怒っていた。ん?なんで風夏になんでも言わなきゃいかんの?
とはいえ、ライブを明日に控え、仲違いしている場合ではないので・・・
って、ライブ明日なのかいっ 
優は小雪を気づかって、自分のツイ垢で小雪とはただの友達だと
小雪のファンに謝罪した。小雪は優のツイートを見てから昼の
バラエティ番組に出演しライブの告知を行うが・・・
バラエティ番組のタイトルがW(ワイド) いいおび ナンデス!とかで
ワロス。ずいぶんいろんなの混ぜたな。
この生放送で小雪が爆弾発言をしてしまう。


fuuka0210_m2.jpg
小雪ちゃん、最初は優のことを仲のいい友達だと普通に弁明してる
感じだったのに、最後の方でなんと・・・
「彼とはただの友達で、私の一方的な片思いです」
とテレビで公開告白。そして新曲や今までの曲も全部、その片思いの
気持ちを込めて作ったとまで言ってしまう。ヒェエエw

更なる大炎上状態になりライブを潰してやる等のクソリプに落ち込む
優だがバンドの仲間全員が優を励ましてくれる。みんなほんといい人達だわ。
これ、みんなの為にも是が非でもライブ成功してもらいたいな。
那智先輩、強がっていたのか。ガレージで1人ゴロゴロする姿が可愛いんだけどw
自分を仲間と認めてくれたみんなを守る為に何ができるかと沙羅がヒサシさんに
訊くと、ヒサシさんは自身の体験では「俺のギターで黙らせてやった」と答える。
ヒサシさんかっけえ・・・。

自分の居場所だったはずのネットで大炎上し居場所を失ったが、バント仲間に
励まされ、姉妹達や矢矧さん達もライブを見に行くと言ってきて優は
リアル世界には自分を応援してくれる人達、信じてくれる人がいる事を実感。
だったら、その人達の為に頑張ろうと決意を新たに。


fuuka0210_m3.jpg
そして学園祭当日・・・・・
小雪がライブを見に来るのではないかと、輩達が講堂に集合ww
小雪が見に来るわけないじゃん・・と思ったら、小雪来てるし!
変装しているので講堂では気付かれなかったが、集まった輩達が
ライブを潰してやろうと目論んでいるのを知り、自分がしでかした事の
大きさを初めて知る小雪。小雪ちゃん、後先考えてなかったのかよぉ・・・。
矢矧さん達や姉妹達も来てくれてるぞー・・・
なんか輩が瓶投げそうで怖いんだけど・・・。
舞台裏では優達がスタンバっていた。こんな状況になってしまったが
ライブを前にしてワクワクして今、凄く楽しいと優は言う。
そしてまた、ここで仲間達が優しいなあ・・・
「じゃあ、行こっか! 伝説を作りに!」
風夏のかけ声と共に5人はステージへ向かう!


いいところで終わったなー。なんか危なそうな輩が沢山集まってて
事件にならなきゃいいけど・・・瓶投げそうな人達とかいたし。
小雪ちゃんもバレたら大変だぞ・・・あと姉妹達も。


風夏 #1 風夏!
風夏 #2 はばたけ!
風夏 #3 トライアングル!
風夏 #4 ライブ!
風夏 #5 仲間!
風夏 #6 氷無小雪



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。