SSブログ

セイレン 第10話 桃乃今日子 第2章 オサガリ [アニメ]

seiren0310_top2.jpg

正一はおさがりの服をくれる優しいお姉さん・・・・ 
 
 
 
  
 
 
  
seiren0310_m1.jpg
常木さん、相変わらず鹿に呪われてる・・・な!
ワンゲル部長の横のメガネ誰・・・
七咲弟はクリスマスの予定が入る。例の学習塾で見かけた幼なじみと
デートにこぎ着けたらしい。しかしなあ、七咲弟、女ができると、
男友達との友情や趣味とか捨てるタイプなのかい・・・何も色々
卒業しなくてもって思うんですよ? 
「イブは荒木先輩と兎ごっこにするか」
正一くん、それは寂しすぎる・・・いや面白そうだけどw

風紀員長怖いんだけど・・・・家庭部に難癖つけて色々
無理難題おしつけてきたよ。

夕方、正一が家庭部を訪れると、そこにはコスプレして眠る今日子が。
何そのセクシーコスプレ。何かと思ったら、先輩達が作る衣装のモデルを
させられているとか。今日子が作ったロールケーキの試食をする正一は
その美味しさに驚く。ケーキの美味しさに幼なじみの成長を感じたかな?
風紀員長が押し付けてきたのは創設祭でのクリスマスの飾り制作だったので
宇野と時岡は生地を探しに行っている為留守中。創設祭に出すケーキは
1年生の役目なので今日子はその練習中だった。
正一は創設祭の後に今日子を誘おうとしたがその日は言い出せず。

後日、正一はクリスマスのデートコースを常木耀に相談。
耀に今時の女の子は「大人のクリスマス」を求めてると言われ、
「大人のクリスマス」とググると、大人の[黒ハート]クリスマス
ホテル先行予約というサイトが出てきて、各種趣向をこらしたホテルが
紹介されていた。耀、何も大人ぶって強がらなくても・・w
「私はこのホタテのやつがお気に入りなの!」
と言って強がる耀ワロス。あと、その時の耀の顔可愛かった。


seiren0310_m2.jpg
生地を探してこいと宇野達に言われた今日子と正一。
正一の家で要らない生地(古着)を探すと、今日子は正一の
小学校の時の服を着てみせる。なんかエロいな。ヘソでまくってるけど。
今日子って正一の前で裸になったりするのに抵抗なさそうに見える・・・
昔は正一と一緒に着替えとかしてたらしいし。廊下でさささっと
着替えるのにも抵抗がない。

帰り道、創設祭の後にケーキを食べに行こうと思い切って今日子を
誘った正一だが、その時に見せたケーキ屋のリストをスクロール
していると、また「大人の[黒ハート]クリスマスホテル先行予約」画面が
出てしまうという失態。結局、今日子にやんわりと断られてしまった。
ダメだこりゃ・・・ お下がりの服をくれる隣の優しいお姉さんという
認識で正一を見てるようじゃなあ。ただ、今日子は表にあまり出さないが
何かを心の秘めている感じなので、どうなるかはわからん。

今日子と正一の会話をこっそり覗き見していた宇野達に、今日子は
なんだかんだいって正一を男として見ていると諭される。
真面目に誘ってきたのに断った事で正一を傷つけてしまったかもと
言う今日子を宇野は
「男なんてパンツ見せとけば元気になるから」
「それほんとですか!?」
「試してみるといい」
お、おうww これ、間に受けた今日子がパンツ見せるシーン期待
していいんですかね??

えっ宇野達が言ってた詳しい奴って耀の事なのww
何かと大人を求められる耀も大変だな。 正一が七咲弟に壁ドン
していたのは何なんだ。まあ多分たいしたことないと思うけど。
今日子が編み物してたけど、正一にかな? 


セイレン 第1話 常木耀 第1章 ケツダン
セイレン 第2話 常木耀 第2章 ヤマオク
セイレン 第3話 常木耀 第3章 オトコユ
セイレン 第4話 常木耀 最終章 ホシゾラ
セイレン 第5話 宮前透 第1章 コウカン
セイレン 第6話 宮前透 第2章 タイセン
セイレン 第8話 宮前透 最終章 モフモフ
セイレン 第9話 桃乃今日子 第1章 カテイブ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。