SSブログ

風夏 #10 運命 [アニメ]

fuuka0310_top.jpg

アニメは運命に抗うw








fuuka0310_m1.jpg
小雪と優がイチャコラしているところを見てしまった風夏は
胸が痛む。那智先輩、ギリギリで練習場にやってきた優に
ヘッドロックして「またデートですか?」とかもう風夏にとっては
追い打ちにしか。 風夏は気持ちが爆発寸前だなあ・・・作詞に
悩む風夏に優が優しく声をかけても「ほっといて!!」と叫んじゃうとか・・。
そんな風夏の気持ちに唯一気付いているのは真琴くんか。

優と付き合っているとはいえ、小雪の方も、優の口から少しでも
風夏の話題が出ると微妙な感じになる。小雪ちゃんは風夏に
対してどういう感情なんだろう・・・優くんを取られないかドキドキ
なのかね?? 

「今ならこの気持ちが何なのかがわかる。
 私は優くんのことが好き・・・・!」
やっと自分の気持ちに気がついた風夏だけど、ここから優と風夏が
くっつくという展開はもうなさそうだな。だって優の方が風夏に対して
恋心抱いている感じがまったくない。風夏の歌詞は完成、歌詞の
ついたオリジナル曲を優に聞かせる風夏。優は「凄い!」とその出来に驚く。
あー・・・歌詞を聞いても歌として凄いとしか優は感じてなさそうだな。


fuuka0310_m2.jpg
それぞれが様々な思いを抱く中で迎えたライブハウスでのライブの日。
那智先輩、お婆ちゃんから火打ち石で送り出されてて可愛いw
真琴くんは家庭事情が・・・家を継がないと勘当かい。妹ちゃんが
真琴くんに似て超可愛い金髪美少女なんだけど。妹ちゃんボーカルに
してバンド組めばいいんじゃね (。_゜☆バキッ

HEDGEHOGSにはなんとニコ(CV:中村悠一)たまが帰ってきた!!
ライブ会場へ向かう途中の風夏は横断歩道を渡り終わった所で
鞄につけていたチャームを落としてしまった事に気付く。
振り返ると、通ってきた横断歩道の上に落ちている・・・・・
ヒェエエ・・・これってまさか・・
チャームを取りに戻ってしまう風夏、するとそこにトラックが!!
原作読んだことない私でも、風夏が死ぬというのは聞いてましたが
まさかここで!? と思ったら、間一髪轢かれずにすんだ。
なんか、この前からすでにアニオリになってるらしいのだけど
風夏が死なないルートだったのか。
というわけで、風夏は無事ライブ会場に到着し、ライブが開演。


fuuka0310_m3.jpg
優の家族や、風夏をスカウトした最上、HEDGEHOGSのメンバー
そして小雪が見守る中ライブは進み、風夏はオリジナル曲を披露。
曲のタイトルは「for you」あ、これ貴方へという意味と優という
意味かけてるのか。
歌詞を聞いた小雪ちゃんは「この歌詞・・・」と風夏の気持ちに
気付いたようだ。オリジナル曲の評判は上々、ライブは盛況のまま
幕を閉じ、次のライブも頼まれてしまった!

次のオリジナル曲も風夏に作ってもらおうと盛り上がっていると
風夏の様子がおかしい。風夏は言わなきゃいけない事があると言って
立ちあがる。

「私、スカウトされて、ソロデビューしようと思う!」
The fallen moonを辞めて、一人デビューをすると言い出す風夏。
えええええええw マジすか。最上のスカウトきっぱり断って
名刺もクシャクシャにしてたのに? っていうか、風夏は自分から
みんなをバンドに誘って巻き込んだのに今度は自分がやめるって
どういう事よ。風夏の態度もなんかなあ・・・これって優への
片思いが辛いから逃げるって感じに見えるんだけど。
みんなだって、それぞれこのバンドにかけている想いがあるのにね。

そういえば、ニコの声が中村悠一だったんだけど!!

アニメ版の風夏はこの後どういう展開になっていくのか・・・次回「バンド」


風夏 #1 風夏!
風夏 #2 はばたけ!
風夏 #3 トライアングル!
風夏 #4 ライブ!
風夏 #5 仲間!
風夏 #6 氷無小雪
風夏 #7 大炎上!
風夏 #8 トップ!
風夏 #9 デート!



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。