SSブログ

風夏 #11 バンド [アニメ]

fuuka0317_top1.jpg

風夏の突然のソロデビュー宣言でバンドは空中分解状態に・・・・ 
 
 
 
 
  
 
fuuka0317_m1.jpg
風夏が死なないルートにしたのはいいと思うけど、突然バンド
辞めてソロデビューします!っていうのは無理があるというか
なんというか・・・そもそも、The fallen moonは風夏が周囲を
巻き込んで作ったバンドなのに、無責任過ぎじゃないかねえ・・。
しかも、バンド辞めた理由は優への片思いが辛いから・・みたいな。

風夏さん、もう最上と契約しちゃってレコーディングかよ・・早すぎぃ!
The fallen moonのメンバー達はギスギスした感じになっちゃってるし。
風夏がいなければThe fallen moonは解散なんだよなあ・・・。

沙羅のシャワーシーンキタ――(゚∀゚)――!!
沙羅はお兄ちゃんの前ではTシャツ一枚でパンツ丸出しでウロウロ
できちゃうタイプなのね。ヒサシさんの紹介で新しいバンドに
加わっちゃいそうじゃん。いや、まだThe fallen moon終わってないから・・・


fuuka0317_m2.jpg
真琴くんの妹ちゃんカワエエ・・・・
もう風夏はいいから、この妹ちゃんをボーカルにしたらいいんじゃ(。_゜☆バキッ
The fallen moonが解散状態になったので、真琴くんは1人暮らしを
やめて、実家に帰る準備しちゃってるじゃん・・・
那智先輩も陸上に戻っちゃう感じだし、どうすんの。

落ち込む優を小雪が尋ねてきた。
小雪はThe fallen moonがなくなっても音楽は続けられる、自分達は
二人で一緒のステージに立つ約束をした、いつも優と一緒にいられれば
いいと言ってシャツのボタンを外して優を押し倒す!
「私、大好きなの、ニコくんが・・・だから・・・」
小雪ちゃんにオッパイ押し付けられて押し倒された優は
「タマちゃん、ダメだよ」と言って食いつかず。ええええええ・・
優くん「ごめん」と小雪に告げて、小雪ちゃんフラれた・・・。
「わかってた、私じゃダメだってこと」
小雪ちゃんわかってたのか・・・。

「ニコくん、自分に正直になって」
そう言って優の部屋から出て行く小雪ちゃん。
なんかなあ・・・優は風夏より小雪ちゃんの事を好きだと思ったんだけどなあ・・
だって優って最近では風夏に対して恋心抱いているっぽい描写が
皆無だったし。

優はまたバンドを立て直す為に、突然の作曲開始。
君にそんな技術があったのw
作曲に夢中になり、裸の姉がお風呂入りなと呼びに来ても気付かず。


fuuka0317_m3.jpg
曲が完成した優は曲をCDに入れて、The fallen moonのメンバー一人
一人の元を訪れてまたバンドをやろうと呼びかける。
いつものファミレスで待っていると、風夏以外の全員が集まってくれた!
真琴くんなんて、譜面までおこしてくれてた!!
「The fallen moonには秋月がいて欲しい。だから絶対に
 連れ戻したいと思います!」
優とみんなの決意は固い。今はまだ風夏は戻っていないが
彼女が戻ってくる日の為に優が作った曲の練習を始める3人。

優は小雪に会って、背中を押してくれた事の感謝を告げる。
小雪ちゃん、悲しそうな笑顔だな。そりゃそうよ、せっかく相思相愛に
なれたかと思ったら、やっぱり風夏かよ・・みたいな展開じゃな。

おーい、風夏よ、優は小雪と別れたよ。
だから戻っておいでーという感じなのに、当の風夏は相変わらず
優には会おうともせず居留守を使う。なんだかなあ・・


次回、最終話「Fair wind」


風夏 #1 風夏!
風夏 #2 はばたけ!
風夏 #3 トライアングル!
風夏 #4 ライブ!
風夏 #5 仲間!
風夏 #6 氷無小雪
風夏 #7 大炎上!
風夏 #8 トップ!
風夏 #9 デート!
風夏 #10 運命



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。