SSブログ

終物語 まよいヘル 其ノ壹 其ノ貳 ひたぎランデブー 其ノ壹 其ノ貳 [アニメ]

owari0812_top3.jpg

実るほど頭を垂れる八九寺かな 
 
 
  
 
 
owari0812_m1.jpg
臥煙さんに阿良々木さんが
殺されるシーン!
妖刀「心渡」によって切り刻まれたわけだが、なんとも生々しい描写。断面が黒かったのが唯一の救いw 鼻が切られるカットとか眼球半分とか・・・・ シーン的には一瞬なので後でコマ送りで見たわ~。八九寺と再会した後にもう一度流れるけど、その時の方が鮮明な感じだった。


owari0812_m2.jpg
「もっと触らせろ!!」
「もっと抱きつかせろ!」
「もっと舐めさせろ!」
臥煙さんに切り刻まれ地獄にやってきた阿良々木さん。そこで八九寺真宵と再会し、長い前置きの末にいつものセクハラをかます。宇宙空間からのダイナミックダイブto八九寺真宵ワロス。豪快なジャイアントスイングで八九寺のパンツ丸見え・・・ 足の先から頭まで撫で回し、舐め回し、八九寺の体に自分の痕跡を刻みまくった。


owari0812_m3.jpg
それにしても、親より先に死んだ者は天国へ行けないとか、酷すぎないですか? そうしたら若くして親より先に死んだ子供達はみんな地獄なの? そんな鬼設定あり? しかも八九寺が居る場所は地獄の最下層。そこで、毎日石を積んでいるという・・・酷い! 八九寺真宵の案内で色々巡る阿良々木暦。途中、ウエダハジメ絵になったり・・・

阿良々木さんが地獄に送られた理由は彼の吸血鬼な部分を取り除く為という事でOK?? なんかそこらへんがよくわからなかったのだが、臥煙さんはその為にお膳立てしまくっていたわけだね。そして、人間に戻った阿良々木さんは『夢渡』で現世に戻れるという。手折正弦の登場には驚いたが、彼も阿良々木さんを生き返らす為のお膳立ての一つ。手折正弦、人形使いとしての彼の様子見てると空の境界に出てもおかしくないキャラだな。

手折正弦と臥煙の仲立ちをしたのは忍野メメ。今回の件に忍野メメは深く関わっている。忍野メメは阿良々木さんと忍が手を出さなければ安全だという事を言っていたのと同時に阿良々木さんが無理をする事(人助け)で吸血鬼化を繰り返し、吸血鬼退治の依頼が来る時の事を危惧していた。忍野メメは凄いなあ・・・その通りになったという事か。

神原駿河、月火、火憐の3人が手折正弦によって拉致された時の様子みたいなの出てたけど、なんだったの? よくわからんが、気になったのは3人が一緒に寝てる場面で、火憐ちゃんが完全にノーパン・・・まさか神原駿河に何かされたのか? と想像せざるを得ない。

手折正弦が依頼者の依頼を受けたのは、とりあえず敵の思惑に乗っておこうと、臥煙と決めたかららしい。それは謎である敵の思惑を探る事と同時に、阿良々木さんの吸血鬼化の進行を止める為に必要な処置だった。で、さっきから敵、敵言ってる、その敵とは、依頼人とは誰なのですか?

阿良々木さんは空から降りてきた現世へのヒモのようなものに掴まって現世へ。目の前にいる愛しい八九寺真宵を蟹挟みでガッチリ掴み彼女も一緒に現世へ連れて帰った。
おおおお・・八九寺真宵も復活か!

『ああ、阿良々木くん、一つだけ・・
 私に退治を依頼した敵の名前を
 教えておこう・・・
 ・・・忍野扇・・・』

扇ちゃんかよ!! 

阿良々木さんが生き返ると目の前には臥煙さん、そしてその背後にはキスショットが臥煙に爪を立てていた。おお、忍ちん、すっかり元の姿に・・・BBA・・・(。_゜☆バキッ
もう忍が幼女姿に戻る事は
ないのですかあああああああ!?

owari0812_m4.jpg
八九寺真宵が戻ってきた事でくらやみの発動条件を満たしてしまったのではと危惧した阿良々木さんだが、臥煙さんは八九寺真宵を現世に戻した事はファインプレーで今後を優位に進める事ができると言う。
『迷子の少女
 欲しかったコマだよ』
つまり・・どういう事です??

「反撃開始だよん」
お、おう。よくわからんが反撃開始だ!!

斧乃木ちゃん、阿良々木家に住みついているの?? しかも、普段は月火のぬいぐるみとして扱われているのww 斧乃木ちゃん、そんな扱いでいいのかい?
受験が終わり、戦場ヶ原ひたぎとホワイトデーデートだぜ。プラネタリウムに行った時に阿良々木さんの夢の中に現れた扇ちゃん怖いよ。阿良々木さんと戦場ヶ原のイチャイチャタイムは続き・・ラストはお互いを名前で呼び合う! ClariSのエンディング曲がながれてこのまま終わるかと思ったら、Cパートが・・・・

扇ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
『私は暗闇ではありませんよ?』
なんか怖い・・・これから臥煙さんと正面切って勝負を挑むと言う扇ちゃん。

『阿良々木先輩、その時は
 私の味方をしてくれませんか?
 私を助けてください』

阿良々木さん、どうすんの・・・


エンドカード
owari0812_end.jpg


終物語 第1話 おうぎフォーミュラ 其ノ壹 おうぎフォーミュラ 其ノ貳
終物語 第2話 そだちリドル 其の壹
終物語 第3話 そだちリドル 其の貮
終物語 第4話 そだちロスト 其ノ壹
終物語 第5話 そだちロスト 其の貮
終物語 第6話 そだちロスト 其の参
終物語 第7話 しのぶメイル 其ノ壹
終物語 第8話 しのぶメイル 其ノ貮
終物語 第9話 しのぶメイル 其ノ参
終物語 第10話 しのぶメイル 其ノ肆
終物語 第11話 しのぶメイル 其ノ伍


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。