SSブログ

魔法少女サイト #1 魔法少女サイト [アニメ]

MS0407_top1.jpg

これはまたとんでもないものが始まった!? 
 
 
  
 
 
  
 
いきなりハードなアバン
MS0407_01.jpg
目や口から流血 ボロボロの制服、時間停止・・・
何が起こってるんです? 未来の様子だが・・・


OPに出てくるパンツ型のステッキ
MS0407_02.jpg
ワロスw
このステッキけっこう重要アイテムというか
色々面白いアイテムだからな!!

にじみん~~~!!
MS0407_03.jpg


「私は毎日死ぬ事ばかり
 考えている・・・」
MS0407_04.jpg
く、暗い・・・(;´Д`)


主人公・朝霧 彩は学校では虐めに遭い・・・
MS0407_05.jpg
酷い

「早く席につけ、始めんぞ」
MS0407_07.jpg
よくあるクソ教師(゚∀゚)キタコレ!!
MS0407_06.jpg
こんな座席に座れるかよクソボケ教師め・・
MS0407_08.jpg
座っちゃうのかい ヒェエ・・

いじめっ子達ニヤリ
MS0407_09.jpg
こいつらに殺意芽生えますね


うわああああ
MS0407_10.jpg
トイレに顔突っ込ませるとか
酷すぎて見てられない


朝霧彩の唯一の癒し・・・
橋の下の捨て猫
MS0407_11.jpg
ヌコかわええ
首輪もプレゼントしたよ

兄から呼び出され
猫に「また明日、絶対来るからね」と
微笑んで去って行く朝霧


「面白いものみ~っけ」
MS0407_12.jpg
いじめっ子の一人に猫の事バレた・・


兄にばかり期待する両親(特に父親
MS0407_13.jpg
兄にだけステーキかよw
親の前では品行方正な兄(美少年設定だ)
「上手くストレス発散しているよ」(意味深)

そのストレス発散方法とは・・・
妹への虐待
MS0407_14.jpg
ギャーっ

「お願い、お腹殴るのやめて・・・
 女の子の日が来なくなるの・・・」
MS0407_15.jpg
ええええ・・・・・


「てめえの身体がどうなろうと
 知った事じゃねえよぉ
 お前と違って、ボクはあの馬鹿親父の
 期待に応える為に毎日必死なんだよぉ
 ボクの精神ストレス緩和の為に
 お前も貢献しろよぉ、ドクズがぁ!!」
MS0407_16.jpg
生理が来なくなると聞いて
兄ちゃん余計エキサイトしちゃってる感
生理どころか命の危険を感じるんだけど。
胸くそMaxですねえ・・・
その後も首をしめたり虐待は続いた・・・
ちなみに原作だとパジャマではなく、上半身
裸で下はスカートで虐待されていた。
初めて読んだ時は性的虐待もされているのか?
と思ったが、性的虐待はされていない。


兄が居なくなった後・・
「もう死のうかな・・・」
と呟くとノートPCが勝手にオンになり
魔法少女サイトなる怪しいサイトが表示される。

「不幸だね~不幸だね~
 そんなキミに魔法の力を与えよー」
MS0407_17.jpg
サイト管理人の声がフリーザ(中尾隆聖)ww


不幸な君に当サイトから
魔法のステッキをお送りします。
使うも使わぬもキミ次第
それでは楽しい魔法少女ライフを・・
MS0407_18.jpg
人面犬ヤメロw

なんのこっちゃと朝霧さん気味悪がる。
翌日、登校途中に踏み切りでが轢かれていた。
まさか・・・と思いつつも登校すると下駄箱に・・
MS0407_19.jpg
MS0407_20.jpg
説明簡単過ぎ
使ったら何が起こるかとか副作用とかも
ちゃんと書けよ・・・


放課後・・
また虐めに遭う
体育倉庫に連れ込まれる前に逃げられなかったのか?

「マジでいいのかよ~~
 この子の初モノ頂いちゃって」
MS0407_21.jpg
ゲスい顔してるのう・・。
いじめっ子共、知り合いの男呼んで朝霧を
犯させようとするとかもう完全に犯罪です

なんとかその場から逃げた朝霧が隠れていると
結局見つかってしまった。
MS0407_22.jpg
こんな所でレイプするつもりかよ

そしてやっぱりコイツが猫を殺していた
「一瞬で肉塊になるんだもーん」
MS0407_23.jpg
お前が肉塊になれよ・・


思わず魔法のステッキを取り出した朝霧は引き金を引いた
MS0407_24.jpg
飛び出した巨大なハートは猫殺し女とレイプ先輩を
一瞬でその場から消した。
そして近くの踏切で事故が起き、猫殺し女とレイプ先輩は
肉塊になっていた・・・・
MS0407_25.jpg
これは文句なしのざまあですね


目からが・・
MS0407_26.jpg
ステッキを使った負荷

二人を殺してしまったショックで
朝霧は部屋にこもってしまい、兄も入れない
MS0407_27.jpg
兄ちゃん今日も虐待する気満々で
やってきたので手に縄握りしめててワロタw
イライラして力入って腕に血管浮かびあがってる
部屋に鍵かけられるのかい!!
毎日部屋に鍵かけろよぉおおお!
あと悪いのはあっちだから気にするな

翌日、朝霧は朝ご飯も食べずに学校へ。
途中、橋の下の猫のおうちだったダンボールに
花を供えて手を合わせた。猫・・・・

学校に行くといじめリーダー雫芽さりな
朝霧とトイレにつれこみ、猫殺し女が死んだのは
朝霧の所為だと言ってカッターナイフを口に
突っ込んできた。
「こいつが私の親友を殺したんだ!!」
MS0407_28.jpg
MS0407_29.jpg
猫を平気で殺す親友ですかい
なんかこういう人間のクズ中のクズが
親友とかいう言葉を吐くと不思議な感じがするなあ。

このままでは顔を引き裂かれてしまうという時
時間が止まった。


「貴方は・・奴村さん・・?」
「時を止めた
 それがあたしの魔法」
MS0407_30.jpg
MS0407_31.jpg
新たな魔法少女キター

「貴方も持ってるんでしょ?ステッキ
 だったらこんな生ゴミ早く殺せばいいのに」
激しく同意

そう言って奴村さんはさりなの首を
カッターで掻き斬った。
奴村さんは朝霧に一緒に来いと言う・・

「教えてあげる・・
 魔法少女サイトについて」
MS0407_32.jpg
し、師匠・・!!


「朝霧さん、貴方が必要なの」



エンディング・・・
MS0407_33.jpg
激しく踊り狂う実写少女と精子!!
なんぞこれぇ・・・

予告ワロタw
MS0407_34.jpg
MS0407_35.jpg
毎回兄ちゃんが予告やるのかなw
虐待クズ兄だけど、ちょっと笑える
キャラだからな・・使い勝手良いw


スタッフ
原作:佐藤健太郎
監督:松林唯人
シリーズ構成:伊神貴世
キャラクターデザイン:渋谷秀
サイト管理人デザイン:岩永悦宜
サブキャラクターデザイン:久留米東
プロップデザイン:小澤円
美術監督:秋葉みのる
色彩設計:のぼるはるこ
撮影監督・3Dディレクター:山根裕二郎
編集:岡祐司
音響監督:納谷僚介
音楽 - 井内啓二
アニメーション制作:production dóA


オープニングテーマ
「Changing point」歌:i☆Ris
エンディングテーマ
「ゼンゼントモダチ」歌:山崎はるか

キャスト
朝霧彩(CV:大野袖布子)
奴村露乃(CV:茜屋日海夏)
潮井梨ナ(CV:鈴木愛奈)
穴沢虹海(CV:芹澤優)
雫芽さりな(CV:山崎はるか)
雨谷小雨(CV:原由美)
燐賀紗雪(CV:M・A・O)
泉ヶ峰みかり(CV:本渡楓)
水蓮寺清春(CV:松井恵理子)
滝口あさひ(CV:Lynn)
朝霧要(CV:岡本信彦)
美炭貴一郎(CV:鈴木達央)
直人圭介(CV:安里勇哉)
サイト管理人 漆(CV:中尾隆聖)
㭭(CV:キズナアイ)
弐(CV:悠木碧)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。