SSブログ

魔法少女サイト #4 後継者と転校生 [アニメ]

mashoushoujyosite0428_top.jpg

さりながマジカルハンターに!? 
 
 
  
 
 
 
  

「ボクは魔法少女サイト管理人・・
 漆(なな)だよ~~~」
mashoushoujyosite0428_01.jpg
名前あったのww

サイト管理人、さりなにベラベラ
事情話しまくりじゃん。
なんと潮井がステッキ集めてたのは
サイト管理人に頼まれていたから!!

「この子の後継者になってよ~
 マジカルハンターに・・・・」
mashoushoujyosite0428_02.jpg
さりなを後継者に指名してきたぞ
なるほどね、マジカルハンターには
事情をけっこう話すんだな
テンペストへのリンクの事とかも・・。

サイト監理人はひとまずこれを
渡しまっさ~と言ってヨーヨー型の
ステッキをさりなに渡す。
「それな、君のステッキ
 能力は試してからの
 お・た・の・し・み」
mashoushoujyosite0428_03.jpg
スケバン刑事かっ!

テンペスト画面で精子をクリックし
現れた入力ボックスに
tempest
と入力すると何か説明が!?
何が書かれてたかは出なかったが
さりなはそれを見て驚き、ネカフェを
後にした。

「死でつぐなってもらう・・!」
mashoushoujyosite0428_04.jpg
さりなさん、朝霧達に復讐する気満々。
ステッキの能力は相手をスパッと
切断する能力かね。 


奴村さんに訊かれて、さりな達に
どうして虐められていたのかを語る朝霧。

転入生だった朝霧。性格からか自己紹介も
ままならないほどの引っ込み思案。
さりなは朝霧の後ろの席で、最初から
朝霧を虐めていたわけではなかった。
なんと、さりなが笑顔で「よろしくね」
自己紹介しても、朝霧は無視したのだw
mashoushoujyosite0428_05.jpg
ちょっっww

しかし、その後、さりなは何かと朝霧を
フォローし続けていく。
mashoushoujyosite0428_06.jpg
体育で一人モタつく朝霧のとばっちりを
受けて苛立つ他の生徒のフォロー。

mashoushoujyosite0428_07.jpg
朝霧のせいで授業が進まない時は
先生にもの申しフォロー。

朝霧、お礼を言わず・・
言わずというか言えずか
mashoushoujyosite0428_08.jpg
引っ込み思案にも程がある
「あ・・」とか言ってたから
「ありがとう」と言おうとしたのだろうけど
言葉が出ない朝霧。いやー、これは・・
ヘイトが貯まっていくパターンだわ

さりなの友人達に、さりなにお礼が
あってもいいんじゃないかと促されても
結局「ありがとう」の一言も言えなかった朝霧は・・
「私、まともに礼も言えない
 ような奴・・嫌いなんだよね」
mashoushoujyosite0428_09.jpg
これでは嫌われるのは仕方が無いかもしれんな


そして後日・・虐めが始まった
mashoushoujyosite0428_10.jpg
「ただの地獄だった・・・」
嫌われるのは仕方が無いかもしれんけど
だからといって虐める事はないよな。


「私がちゃんと人とコミュニケーションを 
 とれる人間だったら・・ありがとうって
 言える人間だったら・・こんな事には
 ならなかった・・・だからああなったのは
 すべて私が原因・・・」
朝霧は自分が虐めの原因を作った事を
ちゃんとわかっていた。うむむ・・・


「もう自分を気負うのはやめなさい。
 私はね朝霧さんに強くなって欲しいの。
 例え一人でも立ち向かえるような・・
 そんな強い人間にね」
mashoushoujyosite0428_11.jpg
奴村さんの願い・・!
奴村さんは朝霧にできた初めての友達・・
朝霧は奴村さんの為にも強くなろうと決心する。


その頃、にじみんは・・
mashoushoujyosite0428_12.jpg
死んだ友人との写真をみながらグヌヌ顔芸中


兄ちゃんは・・・
mashoushoujyosite0428_13.jpg
パパに殴られていた。
成績の事で殴られているわけだが全部
A判定じゃん ちょっとのミスも
許されないのか? 
この家、ほんと父親も問題だな


家に帰った奴村さん、吐血して倒れる
mashoushoujyosite0428_14.jpg
奴村さんのステッキ使いすぎだから・・



兄ちゃん、街を歩けば女子がキャッキャ
言うほどの美形!!
mashoushoujyosite0428_15.jpg
しかし、そんな光景をまったく意に介さず
兄ちゃんは心の中で
クズクズクズクズクズクズクズクズクズクズ・・・
と連呼しているw


「こいつらは動く脳なし肉ダルマだ・・
 どうしてボクがこんなクズどもと
 同じ空気を吸いながら生きているのか・・
 本当に謎だし、理解できない」
mashoushoujyosite0428_16.jpg
兄ちゃんのストレスゲージマックス中


「もしかしたらボクは人間などではなく
 人間の皮を被ったなんじゃないか?」
mashoushoujyosite0428_17.jpg
そんな事を考えながらコンビニでレッドブルを買う!

要がコンビニで買い物をしていると
コンビニ店員が倒れてしまう。
mashoushoujyosite0428_18.jpg
コンビニ店員は例のにじみんオタで
にじみんの休業宣言にショックを受けて
倒れてしまったのだ。

倒れているコンビニ店員を見下ろす兄ちゃん・・
「クズだ・・自分の人生を勝手に他人に
 預けている、クズの中でも最低最悪最低限の
 クズ・・あいつ(パパ)と同じ生きる価値のない
 クズだ・・!
mashoushoujyosite0428_19.jpg
岡本信彦の演技が最高なんですけど
クズの言い方とかww

奴村さんのお陰で朝霧は少し明るくなってきたが
この日、奴村さんは学校に来ず・・なんと
さりなが学校にやってきた。
そしてそれ以上に驚きの出来事が・・

にじみんが転校してきたーーーw
mashoushoujyosite0428_20.jpg
担任ww


「あ、あやっぴー!!」
mashoushoujyosite0428_21.jpg
朝霧と知り合いだという事を
隠さないぜ!


にじみんがアイドル活動を停止し、転校
してきたのは、親友を殺した犯人を
殺したいからで、朝霧や奴村を頼っての
事だった。

「私はあいつを殺したいんだ!」
mashoushoujyosite0428_22.jpg
そんな満面の笑みで言われてもw


奴村が欠席な為、帰りに奴村さんの家に
二人で行く事にしたが、さりながにじみんに
声をかけてきて、なんと潮井の事を・・・
「あんたが探してる奴って・・・
 こいつじゃないの?」
mashoushoujyosite0428_23.jpg
あー・・知っちゃった・・
ヤバイぜ・・

そしてにじみんは朝霧のところには現れず
朝霧は一人で奴村さんの所へ。
そこで朝霧はとんでもない光景を目にする
mashoushoujyosite0428_24.jpg
倒れている奴村さんの横に監禁されたオッサン


救急車は監禁されたおっさんの事ばバレる為に
呼べない。
mashoushoujyosite0428_25.jpg
YABEEEEE
糞尿回収装置みたいなのついてるww

奴村さんは自分が魔法少女に選ばれた理由を
語り出した。奴村さんは幼い頃に家族を
この男に惨殺され、この男は幼い奴村さんを
あえて殺さず、成長したらまた会いに来る等と
言って去ったのだ。

「大人になったらまた遊びに来てあげるね~」
mashoushoujyosite0428_26.jpg
トラウマなんてもんじゃないな

男の影に脅えながら生きてきた奴村さんは
サイトに出会い、ステッキを手に入れ男に復讐。

復讐だけが私の生きる理由・・
奴村さんの人生もハードモードすぎるでしょ・・



安定の兄ちゃん予告
mashoushoujyosite0428_27.jpg
「僕のアイドルは僕!」
自分が好きすぎるw


魔法少女サイト #1 魔法少女サイト
魔法少女サイト #2 テンペスト
魔法少女サイト #3 毒りんごとお姫さま


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。