SSブログ

魔法少女サイト #7 共闘戦略 [アニメ]

MGS0519_top1.jpg

パンツ取ったどーーーーー!! 
 
  
 
 
 
 
 
管理人を捕獲してテンペストの
真相を吐かせ生き残る方法を探る!
という目的の下、他の管理人の
魔法少女達と共闘する事になった。

ちょっとガッカリな事実も明らかに・・・
「君たちの事を治療したとは言ったけど
 寿命を延ばしたわけじゃないよ」
MGS0519_01.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン
傷は治したが失った寿命は戻らない。
治癒ステッキはそこまで万能じゃなかったか。

私達は限られた時間の中で
限られた命を使って
立ち向かうしかない・・!


その夜・・・
命が限られていて大人になる事は
きっとないと知った奴村と朝霧は
お互いに一緒にやりたい事が
沢山あると話す・・
奴村さんは海に行きたいらしい
MGS0519_02.jpg
MGS0519_03.jpg
さあ、レズレズしてきましたよ


もう一人の管理人のところの
魔法少女の泉ヶ峰みかりが笑える!

「おはようございます、みかり様。
 そろそろ・・」
「あら、そんな時間?
 じゃあ山井、脱ぎなさい
MGS0519_04.jpg
執事を脱がす・・・

「さあ行くわよ」
「はいっ お嬢様」
MGS0519_05.jpg
ヘリ移動なのでw

MGS0519_06.jpg
スチャっ・・

「はぁあああああっ」
MGS0519_07.jpg
MGS0519_08.jpg
山井恍惚!!


水蓮寺清春はなんと男の娘の魔法少女で
学校では男の娘という理由で
虐めにあっているが・・・

「彼らが成長して大人になって
 安定した収入を得て、愛する人と
 結ばれ可愛い子供を生んだ
 幸せの絶頂期に、その人生を
 終わらせてやるの[黒ハート]
MGS0519_09.jpg
こ、怖いw


他の管理人の魔法少女軍団
みんな個性強めだなあ・・w
これが今日一同に介すのか。


一方、朝霧と奴村の前には
にじみんがやってきた。ちょうど
にじみんの協力も仰ぎたい所
だったので、彼女にテンペストの
事など、全てを話し、協力を
とりつけたが、にじみんは潮井リナ
を殺す事が条件だと言ってきた。
すべての計画が上手くいったら
殺してもいいんじゃね・・・w

「あの女を私の手で殺せたら・・
 協力してあげる・・・」
MGS0519_10.jpg
パンチラw
え・・潮井殺害が先?
それはダメでしょー。

パンツステッキを常時着用している
にじみんはなかなかに厄介だな
MGS0519_11.jpg
パンチラしまくるぜ


さりなは行方不明、クラスにはまた
転入生が・・・!


「はーい!
 奴村と朝霧~ 
 行くとこなさすぎて来ちゃった~♪」
MGS0519_12.jpg
ヤバイ、潮井来ちゃったw
飛んで火に入る夏の潮井w


にじみんは机の上に立ちあがり
ステッキを使って潮井を殺そうとする
「おまえなんか、死・・」
まで言いかけた所でにじみんに
飛びかかり口を塞いだ奴村。
MGS0519_13.jpg
ギリギリ


『私、今もしかけて死にかけた?』
MGS0519_14.jpg
マジで死ぬ0.01秒前だったよ


「朝霧さん、今よ、なんとかして!!」
MGS0519_15.jpg
なんとかしてと言われましても・・
しかし、朝霧は頑張るw

にじみんのパンツステッキを脱がす事に成功した!!
MGS0519_16.jpg
おおおっ

パンツ取ったどーーーーーー!!!
MGS0519_17.jpg
MGS0519_18.jpg
やったぜ・・! あとワロタ


拍手喝采・・
MGS0519_19.jpg
男子ww

奪ったパンツステッキは奴村が持って
どこかへ行きましたとさ!!


にじみん怒りおさまらず・・
MGS0519_20.jpg
にじみん、今、ノーパンって事でOK?


そんな中、他の魔法少女との
顔合わせの時間がやってきたので移動。
にじみんのパンツはにじみんが落ち着きを
取り戻すまでは返却はなし。

向こうの魔法少女達参上・・・・!
MGS0519_21.jpg
MGS0519_22.jpg
濃いわ~

黒髪は燐賀紗雪(りんがさゆき)
ステッキは任意のものを斬り硬化させる刀

泉ヶ峰みかり
ステッキは高速の空飛ぶホウキ

オレンジ色の髪は滝口あさひ
ステッキはネックレスで身体能力の強化的なもの

水蓮寺清春
ステッキは指輪型で相手の脳に
直接リンクできるテレパシー
他にも色々あるらしい

水蓮寺と泉ヶ峰は仲があまりよくない!?
MGS0519_23.jpg
というか、みなさん、ほんと濃いよ!!


雨谷から今回の共闘の概要が
語られる。奴村達は現在にじみんの
ステッキ以外のステッキを持っていない為
引き続きステッキの捜索、連絡は
水蓮寺のステッキを使って行う事に。
ステッキ捜索って、どうやってやるんだ??


ネカフェに居るさりなの元には
サイト管理人が現れていた。
回収したステッキを返せとサイト
管理人に言われたがさりははそれを拒否。
ん?さりながステッキ持ってるの??

奴村に続いて潮井も朝霧の家に
厄介になる事になった。

「いらっしゃい」
MGS0519_24.jpg
要くん、何企んでるのよ


みんなでお風呂!!
いやー、まさか潮井を含めて
3人でお風呂に入る日が来るとは・・
MGS0519_25.jpg
イチャイチャ

MGS0519_26.jpg
潮井、さすがのオッパイです

潮井、湯船にダイブ
MGS0519_27.jpg


こうなってくると潮井は
別に悪い娘じゃないよな
MGS0519_28.jpg
仲良い3人に見えるぜ


お風呂中、朝霧のスマホに雨谷から電話が入る。
電話に出ると水蓮寺からどうしても朝霧に
伝えたい事があると伝言を頼まれたという
その伝言を聞いた朝霧は泣き崩れ落ちる。
そして・・・
「小雨ちゃん・・ お願いがあるの」



ここで続くかー
朝霧が聞いた伝言とは??
朝霧のお願いとは??


予告・・
MGS0519_29.jpg
MGS0519_30.jpg
そろそろ水着回じゃね?
その為の奴村さん海に行きたい伏線だ!!


魔法少女サイト #1 魔法少女サイト
魔法少女サイト #2 テンペスト
魔法少女サイト #3 毒りんごとお姫さま
魔法少女サイト #4 後継者と転校生
魔法少女サイト #5 復讐と決意
魔法少女サイト #6 フェイク

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。