SSブログ

魔法少女サイト #9 神は僕を見離さない [アニメ]

MGS0602_top1.jpg

にじみんは要に一矢報いる事ができるのか・・! 
 
 
  
 
 
 
 
 
パンツステッキ盗難の件が
片付くまで、安全な燐賀紗雪の
に泊まる事になった一部の人々
MGS0602_01.jpg
雨谷の「かねのもうじゃ」Tシャツ気になる



一方、にじみんは・・・・


要を部屋に通しちゃってるよ!

「さあこれを・・僕のプリンセス」
MGS0602_02.jpg
妄想乙・・
こんな展開になるわけもなく
にじみんはパンツステッキを
着用している要の言うがままになる。


「ごめんね~穿いちゃった
 もうこれは僕のものだ」
MGS0602_31.jpg
股間掴むなw

用済みと言われたにじみんは
「何でもしますから」と
必死の命乞いをするが、「無理」
と一蹴されてしまう。要はにじみんに
首吊りを強要。するとそこに・・・

滝口あさひキタ――(゚∀゚)――!!
MGS0602_03.jpg

何があれって、にじみんが要に
他のステッキの事も全部喋っちゃってる為に
要はあさひがどういうステッキの持ち主かとか
あさひが今清春に操られている事とかも
全部わかっている事だ・・・

要はステッキを使ってあさひに
魔法の上書きをしようとしたが
その前に清春があさひを動かし
要を思いっきり殴って吹っ飛ばす。

しかし要はにじみんに予め暗示を
かけてあり、にじみんがあさひを
しめあげるという展開。

「その手で術者を殺してこい」
MGS0602_04.jpg
魔法が上書きされた


猛スピードで清春を殺しに・・・・
MGS0602_05.jpg
文字通り手でやってるな

あさひは清春を攻撃した後に
我に返った。


「こうなったからにはやはり
 あれが必要だ」
MGS0602_06.jpg
要はあさひの攻撃のダメージを
治療ステッキで治そうと・・・



その頃、燐賀紗雪の自宅では
みなさんお風呂あがりで一息
MGS0602_07.jpg
何このお風呂後のくつろぎ?部屋w
チャマの家みたいじゃないか
部屋に自販機何台もあるよ!!


と、そこに・・

「大変ですわ!!!」
MGS0602_08.jpg
ガラス蹴破って入ってくる
必要あるのか?w

「小雨お願い!清春を助けて!!」
MGS0602_09.jpg
瀕死の清春を連れてきた


「駄目・・血が足りない」
MGS0602_10.jpg
ヒエエエエ・・

すると朝霧が

「あたしがやる。
 こうなったのは私の責任だから」
MGS0602_11.jpg
ほんとソレ


ここでやっと朝霧は海岸で目撃した
事を全て仲間に話す。なんで
言わなかったんだと責められる朝霧を
庇う奴村。

「言えなかったのよ・・
 問題の原因が自分の兄だったなんて」
いや、例えそうでも言うべきだったよな
清春はそんな朝霧の心情を汲んで
皆に知られる前に自分一人で処理
しようとしていたのだ・・・。

治療ステッキのお陰で清春は
意識を取り戻した・・・
すると、紗雪が「来る!」
気配を感じる。

「ばあ~」
MGS0602_12.jpg
ばあ~ってww
もう要くん、ほんと面白過ぎるだろ


「お座り」

要の命令で皆動きが取れなくなる・・
MGS0602_13.jpg
どうすんのコレ

MGS0602_14.jpg
あー・・にじみん完全に
操られちゃってるよ


要は彩の血を飲み回復・・
MGS0602_15.jpg
オェエエエエ
気持ち悪すぎる


「まっず・・・」
MGS0602_16.jpg
なら飲むなよw
要くん、美少年設定がもう
完全に消えてるわ


「感謝してるぞクズメスども!!」
MGS0602_17.jpg
クズはおまいだ


要は紗雪の刀ステッキを手にすると
にじみんに他のステッキも全て
回収しろと命令する。
にじみんが清春のステッキを回収
しようとした時、清春は魔法の
上書きに成功し、にじみんは正気を
取り戻した。

この最悪な状況を打破できるのは
にじみんだけだと清春はにじみんに
語りかける。このまま操られた
フリをして上手くやれと散々言われるが
元来のブチ切れやすい性格が炸裂
してしまうにじみん・・

「殺す!!」
MGS0602_18.jpg
にじみん落ち着け

「だめ!にじみん!!」
MGS0602_19.jpg
清春の言葉届かず

にじみん、要に突進
MGS0602_20.jpg
ちょっっww

突進してくるにじみんに気付いた
要はにじみんを無慈悲に斬りつけた
MGS0602_21.jpg
うわああああ


「びっくりさせるから
 斬っちゃったよ」
MGS0602_22.jpg
軽いノリなのがまたむかつくわー・・

にじみんの人生が走馬燈のように
回想される・・借金で父親が自殺
する等、にじみんもまた不幸な
生い立ちを背負っていた。

『私またおこになって失敗しちゃった』
キレやすい性格は身を滅ぼす

しかし、にじみんは最後の力を振り絞って
牛乳瓶のガラスで要に大きな一撃を
加える事に成功。
MGS0602_23.jpg
やったぜにじみん!!

『声が・・このクソゴミアイドルがぁあ!』
MGS0602_24.jpg
要の喉をガラスで突き刺したので
要くん声を出せなくなる。これは
パンツステッキ封じましたね


「にじみんの意識が消えた・・・」
MGS0602_25.jpg
にじみんの霊圧が・・

要は治療ステッキに手を伸ばすが・・
MGS0602_26.jpg
顔ヤバイww


「お兄ちゃんもうやめて!
 こんな事をしても誰も幸せになれない!」
MGS0602_27.jpg
いや、そんな陳腐な説得を要が
聞くわけないじゃんよ・・・


要は治療ステッキを掴み取り自分の血を
流してそれを飲もうとする・・・
MGS0602_28.jpg
もはや妖怪

すると透明な何かが現れ、要の腕を
踏みつけ、要は血を接種する事に失敗。
次の瞬間、催眠ガス?みたいなものが
噴射され、その場に居た皆が意識を
失った。朝霧が目を覚ますと、にじみんの
亡骸の周りに仲間が集まっていた。
要の姿はない・・・

悲しみに暮れる魔法少女達・・・

さらば・・にじみん・・!
MGS0602_29.jpg


予告・・・!
MGS0602_30.jpg
次回楽しみすぎる
あのシーンとかアニメでもやるのか?w


魔法少女サイト #1 魔法少女サイト
魔法少女サイト #2 テンペスト
魔法少女サイト #3 毒りんごとお姫さま
魔法少女サイト #4 後継者と転校生
魔法少女サイト #5 復讐と決意
魔法少女サイト #6 フェイク
魔法少女サイト #7 共闘戦略
魔法少女サイト #8 Last Summer

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。