SSブログ

ヒナまつり 第11話 血と暴力と金に飢えた男 [アニメ]

hina0616_top1.jpg

血と暴力と金に飢えた男・新田がアンズに癒される!! 
 
  
 
 
 
 
 
 
テレビ局が現代ヤクザの実状
極道スペシャルとして放送する事に。
そして特集する対象として
白羽の矢が立ったのは新田だった。

「インテリヤクザのくせに
 前の抗争で一人で組を壊滅させたとか」
hina0616_01.jpg
それやったのヒナな

ジャーナリスト・瀬田大介
初めての自分主導の取材に
意気込んでいた。
かなり危険な取材・・?
hina0616_02.jpg
遺書ww

瀬田との初対面の席で
今、ヤクザ界で一番イケイケと
言われ乗せられた新田は・・・・
「やっちゃう?」
hina0616_03.jpg
何をw

こうして新田の密着取材が始まった



が・・!


いきなり子連れw
そしてヒナの送り迎え
hina0616_04.jpg
まだヒナが足折ってた時の話です

車の中で色々インタビューされるが
マスゴミが望むような答えを
しない新田。

女関係・・・
「この間まで狙ってた人が
 居たんだけどねえ
 いい食いもん食べるだけで
 去って行くというか・・」
hina0616_05.jpg
メッシ―新田

ヒナにもインタビュー
「ご飯も作ってくれるし
 新田はいい奴だよ」
hina0616_06.jpg
食事つくってくれるヤクザ


自宅でも密着・・

「新田のミートボール一個多い」
hina0616_07.jpg
新田の皿からミートボール強奪

食後はゲーム
「おいおい、瞬殺だよ」
「新田弱すぎ」
hina0616_08.jpg
新田さんゲーム弱すぎ

実家・・
「兄ちゃんの武勇伝?」
ワッハッハッハッハ
hina0616_09.jpg
家族に笑い飛ばされる新田

「いい加減にしてくださいよ
 いつまで本性隠してるんですか?」
「何言ってんの?」
hina0616_10.jpg
これが新田の本性だがw

というわけで一芝居うつことに。
「よーい、アクション!」
hina0616_11.jpg
よーいアクションて・・・
もうドキュメンタリーじゃなくて
完全にヤラセじゃん
さすがマスゴミ・・

「お、おい、サブ
 親父の見舞い品買った?」
hina0616_12.jpg
大根役者新田

「てめーなめてんのか
 このクソボケぇ!!」
hina0616_13.jpg
派手なアクションww

「だいじょうぶ?」
「いや・・やりすぎでしょ・・・」
hina0616_14.jpg
サブ流血w


「それはもしかしてシャ・・」
「胃腸薬だよ」
hina0616_15.jpg
新田さんは違法薬物なんかには
絶対手を染めないぞ!!

瀬田の中で疑念が大きくなる
まさか・・・
まさか本当にただのいい人なのか?

そう新田はいい人なんですよ。

「相当ヤバイのが撮れてますよ!」
hina0616_16.jpg
嘘が嘘を呼び追い詰められる瀬田

酔った瀬田は新田を責める
「き~れ~ろ~よ!!」
hina0616_17.jpg
失礼にもほどがある
これぞマスゴミ!!!

もうやるしかない・・
もうやるしかないんだ・・・

「俺にも食わせていかなきゃ
 いけない家族がいる!!
 失敗はできないんだよぉ!!」
hina0616_18.jpg
必死過ぎぃ!

そして瀬田は100%ヤラセ
番組作りに手を染める・・・

番組放送日・・
新田がヒナと一緒に番組を
見ると、それは、今までの取材の
内容を都合のいいように超編集し
とんでもないナレーションをつけた
新田を血と暴力と金に飢えた男
仕立て上げた酷いものだった。
hina0616_19.jpg
もう笑うしかないwww


「・・・・・・」
hina0616_20.jpg


「誰これ・・・フッ」
hina0616_21.jpg
失笑

あの捏造番組の所為で組で
からかわれる新田。可哀相すぎる

「彼はもう戻れない・・・」
「この欲望にまみれた夜の
 中を駆け抜けていくのだ」
「破滅するその時まで・・」
hina0616_22.jpg
ナレーション暗記されてるw

家に帰るとヒナが・・・
「おいおい瞬殺だよ」
とか言っちゃってるし、もう
新田さんほんと災難だな。



ヒナがスキー教室で居ない間
アンズが新田家にやってきた。
林夫妻が久々の温泉旅行なので
邪魔してはいけないと思った
アンズがその間新田の家にステイ
するという事なのだ。
うう・・アンズいい娘だな

「これが義史棒MAXだぜ」
hina0616_23.jpg
新田さん・・・

新田さんが千切りを見せると・・
「凄いね!!」
hina0616_24.jpg

ちなみにヒナの場合は・・
「テクニカル過ぎてキモイ」
hina0616_25.jpg
この差ww

ヒナとの差を比較してしまう新田
hina0616_26.jpg
ヤメロ!悲しくなるぞ

「憎い・・中華屋の連中が・・
 なぜ俺がヒナで奴等はアンズなんだ」
hina0616_27.jpg
行き場のない怒りw

アンズだって最初はあんなんじゃ
なかったと思った新田はアンズの
化けの皮を剥がそうとする・・

とりあえず遊びに誘ってみる
「あやとりなら得意だけど」
hina0616_28.jpg
とことん金がかからない

お金を使った遊びにアンズを
連れて行けば・・
というわけで遊びに行く二人
ポニテアンズ可愛いぜ
hina0616_29.jpg

新田はアンズのいい子ちゃんの
皮を剥がそうと躍起になるが・・・

アンズはとことんいい娘で・・
hina0616_30.jpg
「新田と一緒に楽しい方が
 私はいいな!」
大天使すぎる

そして新田は・・
大天使アンズに完全降伏
hina0616_31.jpg
ヒナ沼が下にww

新田はアンズとの休日を
心の底から一緒に楽しんだ
hina0616_32.jpg
こっちの方が親子に見えるわ
金髪だし。

新田は思った・・・
父親の理想郷がここにはある
hina0616_33.jpg
イヤされまくるww

しかし理想郷は長くは
続かない。アンズが帰る日が
やってきてしまったのだ。

そして現実が帰ってくる
hina0616_34.jpg
「呼んだかい?」
ヒナ沼がすぐそこにw

ところが、ここで大事件が
担任から電話があり、なんと
ヒナが雪山で遭難したと・・!!

「なるほど」
hina0616_35.jpg
心配してないw


OPからまた詩子が一人消え
今回のエンディングもヒナが
居ないバージョン!


次回、最終回「雪まつり」




ヒナまつり 第1話 超能力少女現る!
ヒナまつり 第2話 超能力勝負はこうやんだよ!
ヒナまつり 第3話 ホームレス生活入門編
ヒナまつり 第4話 勘当ロックンロールフィーバー
ヒナまつり 第5話 三人集まれば文殊の知恵を打ち破れ
ヒナまつり 第6話 新田さんの父親はダンディ
ヒナまつり 第7話 看板娘アンズ始めました
ヒナまつり 第8話 そしてヒナはいつも通り
ヒナまつり 第9話 人生はサバイバル
ヒナまつり 第10話 川の流れのように

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。