SSブログ

殺戮の天使 第3話 I swear to God. [アニメ]

satsuriku0720_top1.jpg

なんかザックがどんどん可愛くなっていくんですけどw 
 
 
  
 
 
 
ザックの目の前に現れた
ハロウィンっぽい人は
エドワード・メイソン
「僕の名前はエディだ」
satsuriku0720_01.jpg


エディくん、なんか
レイチェルに惚れてる
っぽいが、言ってる事が
気持ち悪いw
「僕があの子を殺すんだ・・」
satsuriku0720_02.jpg
satsuriku0720_03.jpg
気色悪い事言ってんじゃねーよ!!byザック


ザックの前から姿を消した
エディはレイチェルの前に
姿を現す。

殺されちゃう!と思ったら
エディは突然殺したりしないと
レイチェルに語りかけてきた。
「ねえ、お願いレイチェル
 YESって答えてよ」
簡単にYESと言うわけないだろ!

「もうじれったいよ~」
satsuriku0720_04.jpg
なんだかなあw

レイチェルは確かに死にたいが
レイチェルが死んだらザックは
ここから出られなくなる。
レイチェルは暫く迷った後
エディの手をとりそうになった。
しかし、ここでザックが壁の
向こうからレイチェルに話しかけ
神に誓ってお前を殺してやると
宣言。この神に誓ってというのが
レイチェルの心に響く・・・

「神に誓ってな」
satsuriku0720_05.jpg
satsuriku0720_06.jpg
レイチェルに壁を壊せと言われ
壁を壊してレイチェルと再会

satsuriku0720_07.jpg
ちょっとドラマチックだったな!
こういうの好きだわ。

「本当に神様に誓ってくれるの?
 神様に誓って殺してくれるの?」
satsuriku0720_08.jpg
satsuriku0720_09.jpg
レイチェルちゃん怖い
ザックくんもどん引きじゃないかw

「俺は嘘は嫌いなんだよ!!」
satsuriku0720_10.jpg
壁ドン


「おい、空いてる墓穴が
 あっても入るんじゃねえぞ!」
satsuriku0720_11.jpg
なんかレイチェルが空いてる
墓穴にヨイショと入る姿を
想像してしまったよ・・w


ザックは神様に誓ったから
レイチェルはザック側に
いるわけだが、どうやら
エディは神様に誓うという
事ができないらしい。
レイチェルから
「私を殺すのはエディ
 貴方じゃない」
とハッキリ言われるw

「ざまあみろー」
satsuriku0720_12.jpg
ザックくんww

ハッキリ振られたエディは
襲い掛かってきた。
エディとザックが交戦。
エディは灯りを消し、暗闇に
乗じてザックを攻撃。
暗くては戦えないのでレイチェルに
灯りをつけてこいと言うザック。
レイチェルは懐中電灯でスイッチを
探す・・・って、その懐中電灯で
とりあえず照らせばよかったんじゃ・・w

エディはザックの前から
姿を消し、レイチェルの前に
再び現れ、レイチェルを無理矢理
にでも殺して墓に入れようとする。
しかし、レイチェルの反撃に遭い
無線機?を奪われる。なんかよく
わからんが無線機が照明のスイッチ
だったのか。

どうして自分に殺されてくれないのか
とエディがブツクサ言っていると
ザック参上。

「そりゃお前、振られたんだよ」
satsuriku0720_13.jpg
satsuriku0720_14.jpg
satsuriku0720_15.jpg
さらばエディ
自分で作った墓に自分が
おさまる事になった。
エディくん、マスクの下は
普通の可愛い少年じゃないか・・

なんか綺麗な所ね?
satsuriku0720_16.jpg
satsuriku0720_17.jpg
「綺麗・・」
satsuriku0720_18.jpg
蝶とか飛んでるし

上に行くエレベーターも
奪ったリモコンで開いた。

「いくぞレイ
satsuriku0720_19.jpg
レイって呼ぶのね


あ、笑った!!
satsuriku0720_20.jpg
可愛いな

「ねえ、貴方の役に立てた?」
「その貴方っていうのやめろ
 サブイボが立っちまう」
satsuriku0720_21.jpg
サブイボw

「神様に誓ったとおり
 ここから出たら私を殺して」
satsuriku0720_22.jpg
レイチェルちゃんしつこいw

「わかってるよ」
satsuriku0720_23.jpg
ザックくん、そのうちレイチェルに
情がうつりまくって殺せなくなるんだろうなあ・・


Cパート!!
次のフロアーに到着
satsuriku0720_24.jpg

「嫌な感じだぜ・・」
satsuriku0720_25.jpg
このビルに嫌な感じじゃない
フロアーがあるのだろうか


ところで、エディくんのバックグラウンド
とか一切語られなかったなあ。
あんなんでいいのだろうかw




次回 第4話「A sinner has no right of choice」


殺戮の天使 第1話 Kill me... please.
殺戮の天使 第2話 Your grave is not here.

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。