SSブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第6話 仲居さんの秘密の冒険/幽奈さんと甘い休日 レビュー セクシーシーンまとめ [アニメ]

Yuuna0818_top1.jpg

仲居さんのパンチラと幽奈の水着姿! 
 
 
  
 
  
 
Yuuna0818_m1.jpg
仲居さんのお話!
秘密の冒険ってサブタイだけど
そんなに冒険という感じではなく
仲居さんのプライベートな様子
を描いたお話。

仲居さんは永遠の13歳ということで
セクシーシーンは少ない・・!
最初の着替えシーンのブラ姿が
クライマックスかなw

ただ、パンチラが多い!!
これぞ清楚系パンチラという
感じの白パンのチラチラ具合
良いです。あと体操のシーンの
お尻具合よかった。

仲居さん、日中は学校に通って
普通の13歳少女の日常を
楽しんでいるのだけど、校長
先生とかは元同級生で、事情を
知っているのは驚き。

不良に絡まれた仲居さん達を
コガラシが追っ払ってトラブルは
去り、どうやら仲居さんが
学生生活を楽しんでいる事も
コガラシにバレてはいない様子。
ゆらぎ荘に帰ればいつもの
仲居さん!

アイキャッチでもパンチラしててワロタ


Yuuna0818_m2.jpg
幽奈の成仏の手助けという
名目で温泉施設でデート
することになったコガラシと幽奈。

水着着用温泉施設なので
まずは水着選び・・・・
幽奈さんのマイクロビキニ姿
(゚∀゚)キタコレ!!
布面積小さすぎるぜw
あまりにも恥ずかしすぎるので
耐えきれず普通の水着に
チェンジ。チェンジした
普通の水着のが断然可愛い。
それにしても恥ずかしそうに
している幽奈さんは良い。


Yuuna0818_m3.jpg
デートなのでカップルで
やるような事をやりたいが
幽奈さんの姿は一般人には
見えないので、なかなか
上手くいかない中、ウォーター
スライダーは大丈夫と
いうことで、チャレンジ!

スライダーで滑ってる
幽奈さん、エッッッッッッッロ!
水着の強度がいまいちだった
為、ブラが外れてしまった。
その直後、コガラシが
滑ってきて、二人は密着
するというTo LOVEる発生。

コガラシの体に直にオッパイ
押し付けてる幽奈さんの姿
本当に良かったです。
特に表情が。

最後は二人で露天風呂でゆっくり。
幽奈を成仏させる為に今回の
温泉デートだが、幽奈を成仏
させたら、寂しいなという
自分の気持ちにコガラシは
気付くのであった・・・・
成仏させなくていいんじゃねっていうw

Yuuna0818_mizugi.jpg
みんなで来るというのも見たい


次回は・・・
Yuuna0818_yokoku.jpg



ゆらぎ荘の幽奈さん 第1話 ゆらぎ荘の幽奈さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第2話 温泉卓球の幽奈さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第3話 幽奈さん学校へゆく
ゆらぎ荘の幽奈さん 第4話 妖怪ウォッチング!狭霧さん/夜々、おそるおそる
ゆらぎ荘の幽奈さん 第5話 幽奈さんの身体測定/修羅場の呑子さん

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。