SSブログ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #2 初デートに波乱は付き物 [アニメ]

seishunbutayarou1014_top.jpg

麻衣先輩、どうなっちゃうのん・・・? 
 
  
 
 
  
 
 
 
seishunbutayarou1014_m1.jpg
科学部員の双葉理央ちゃん、やっぱ
なんか良いな~ 可愛い。

桜島麻衣先輩と咲太くん、もう
付き合っているみたいじゃないか。
まあ、そう見えるだけなんだけど。
麻衣先輩、見えないから買い物も
できないわけね。だから咲太に
付き合ってもらってるのか。

麻衣先輩が芸能界に入った経緯
母親がモンスターステージママ系!?
中学生の娘連れて行って行きなり
水着撮影とか犯罪じゃね・・・

東山奈央声の新キャラキタ――(゚∀゚)――!!
古賀朋絵ちゃんというのか。
なかなか可愛い感じだ。彼女が
今後どんな感じで物語に関わるのか
楽しみですね。

咲太が語った牧之原翔子の話が
なんとも不思議。いったいどういうこと?


seishunbutayarou1014_m2.jpg
麻衣先輩の状況がよりシリアスに。
なんと母親でさえ麻衣先輩の事を
忘れていた。もちろん彼女の姿を
認識する事はない。
ヤバイですね。家族にすら忘れられるとか・・
このままだと、もし咲太に認識されなく
なったりしたら、生きていけないのでは?

咲太くんが思った以上に男らしい。
あと、年頃の男の子としての大胆さが
なんか好きだわ。
麻衣先輩とホテルに泊まる事になり
麻衣先輩がシャワー中に友人に連絡して
麻衣先輩の事を覚えているか確認。
今のところ、妹や母親を含めて、ほぼ
全員が忘れているというのに、なんと
国見双葉は覚えている。双葉と話すと
学校の生徒は麻衣先輩を覚えている!?
咲太は双葉に調査の協力を頼む。

咲太と麻衣先輩、小さなベッドで
二人で眠る・・先輩、キスでも
しようかと誘ってきた?のに咲太くん
誘いに乗らず。Σ(゚д゚lll)
咲太くん、淡々としてるなあ・・・
なんか二人が同じベッドで寝てる
姿見て、ハイスコアガールの漫画で
晶ちゃんとハルオが大会前に一緒の
ベッドで寝てたの思い出したわ。


いやー、なんかますますサクラダリセット感
溢れてきたような。咲太くん、どこかあれの
主人公と通ずるものが・・淡々としてるところか?
石川くんが声やってるからと言ったら
それまでなんだがw
とにかく、麻衣先輩の件は少しでも早く
解決しないと麻衣先輩、生きていけないよ!



青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #1 先輩はバニーガール

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。