SSブログ

ゴブリンスレイヤー 第3話 思いがけない来客 [アニメ]

goblin1021_top1.jpg

仲間が増えたということでいいのか? 
 
  
 
 
 
  
goblin1021_m1.jpg 
妖精弓手、鉱人道士、蜥蜴僧侶キタ――(゚∀゚)――!!
彼らはゴブスレさんに用があった。
ところで、妖精弓手、鉱人道士
蜥蜴僧侶、それぞれゴブスレさんを
呼ぶ時の呼び名が違うのが紛らわしいわw
妖精弓手はオルクボルグ、鉱人道士は
かみきり丸、蜥蜴僧侶は小鬼殺し殿
呼ぶ・・・ゴブリンスレイヤーで統一
してくれえええ。

女神官ちゃんがちょっと蚊帳の外に
されてたようだが、これは別に他意は
なく、ゴブスレさんは心底、女神官を
休ませようと思ったのだろう。
ゴブスレさん、裏表なさそうだもの。

魔女さんの喋り方が独特。原作の方でも
独特な間があると思ったが、実際に
喋るとこんな感じかあ・・。
魔女さんはゴブスレさんに協力して
スクロール(巻物)を書き換えた事が
あるという。

魔神が復活で世界が危機に陥っている為
ゴブリンスレイヤーに協力を求めてきた
妖精弓手達だが、ゴブスレさんに
「ゴブリン以外に用はない」
と断られてしまう。
世界が滅びる前に、ゴブリンは村を
滅ぼすっていうゴブスレさんの言い分かっこいいw
依頼は実際、ゴブリン退治を伴うものな為
ゴブスレさんは速攻で依頼を請ける。
そうなるとフットワークが軽いゴブスレさん。
概要を聞いて出動だぜ!
女神官ちゃんとゴブスレさんの
関係もちょっと一歩進んだ感じ?
妖精弓手達もゴブスレさんに同行するよ!


goblin1021_m2.jpg
ゴブリンスレイヤーにはグルメパートも・・
みたいな感じ出、お肉やチーズなんかを
食べながらお酒を酌み交わす!!
いつも女神官ちゃんと二人だから
3人も増えると賑やかだな~

妖精弓手が絡み酒でゴブスレさんに
絡んでてワロタw ゴブスレさん、兜
かぶったままだから、どんな顔して
飲んでるのかわからずだが、兜を
かぶったまま飲んでる姿はシュールだぜ。

そして翌日・・・
ゴブリンの巣の見張りのゴブリンを
妖精弓手の弓矢で一掃。
妖精弓手ちゃんの弓、一撃でゴブリン
2体に番犬一頭倒すとか凄い。

ゴブリンスレイヤー達はゴブリンの巣へ・・


次回はゴブリンとの戦い。
今度は仲間がいるので仲間の活躍も
楽しみですねえ~。



ゴブリンスレイヤー 第1話 ある冒険者たちの結末
ゴブリンスレイヤー 第2話 小鬼を殺すもの

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。