SSブログ

となりの吸血鬼さん 第4話 ソフィーとエリー [アニメ]

kyuuketsukisan1027_top.jpg

今回も可愛い!癒し! 新キャラ登場! 
 
  
 
 
 
  
kyuuketsukisan1027_m1.jpg 
新キャラキタ――(゚∀゚)――!!
金髪の吸血鬼、ソフィーを訪ねて
はるばるアメリカからやってきた
エリーちゃん!! USA!
かわいいじゃんよ・・。

灯くん、エリーをいきなり屋敷内に
入れる!
勝手に家に入れては・・・

「灯、なぜこいつを家にあげた?」
やはりまずかったかw
昔からエリーに振り回されていた
ソフィーちゃん。そういえば、前回
マリーアントワネットの処刑を
見に行った時の映像にもエリー居たな。

シャンプー切れたという理由で
エリーの入浴中に浴室にウキウキで
入っていく灯くん、安定の変態。
って、エリー、ソフィーの大切な・・
いや高価な食料の血液を全部
入浴剤としてお風呂に投入しちゃってるよ。
これはエリーくん、さっそくの気配。

寝坊のスケール・・・
寝坊したら100年経っていたと
いうエリー。吸血鬼の寝坊ヤバイ!!

ソフィーちゃん散歩を健康に
なる為にやってんの? 寿命が
伸びるとかギャグか?不老不死でしょ。

棺桶で一緒に寝ようとするエリー。
先にスタンバっていたエリーを
棺桶に閉じ込め最寄りの火葬場
探すソフィー。吸血鬼って焼くと
死ぬのかな?



kyuuketsukisan1027_m2.jpg
エリーが自分で化粧した顔ワロタw
鏡に映らないから化粧するの
大変なんだな。というわけで灯が
お化粧を施す事に。なかなか
可愛くできたな。

灯とソフィーの関係を訊いてくるエリー。
「貴方はソフィーの・・・」
「えへへ、なんだと思う?
 お嫁さん?」
お嫁さんてww

「灯は私の友人だ」
ソフィーがそう言うと、エリーは
人間が吸血鬼の友人なんて
納得できずに、ソフィーを連れて
帰ろうとしてしまう。引き留める灯を
ちょっと脅せば引き下がると思った
エリーだが、灯は「やさしくしてね」
と自分を差し出すw これは灯の方が
上手だった。変態強し!!

エリーちゃん、帰ったかと思ったら
すぐ近くに引っ越して来た!!
これからもエリーの襲撃があるのかw
エリーくん、けっこうやりたい放題だから
問題起こしそうだな~w
それにしても灯の変態パワーすさまじいぜ


予告・・・
kyuuketsukisan1027_yokoku.jpg
何するんだ?


となりの吸血鬼さん 第1話 闇の一般市民
となりの吸血鬼さん 第2話 灯の友達
となりの吸血鬼さん 第3話 吸血鬼学校へ行く

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。