SSブログ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #4 ブタ野郎には明日がない [アニメ]

aobuta1027_top1.jpg

なんでブタ野郎くんは巻き込まれるんだ? 
 
  
 
 
  
aobuta1027_m1.jpg 
エンドレスエイトみたいなのが
来るとか言われていたので
どんなヤバイのが来るかと思ったが
エンドレスエイト級ではなかったw

最初は6月27日を繰り返す咲太。
麻衣先輩との付き合う問答
みたいなのも繰り返していたが
1回目の時の麻衣先輩が一番
可愛かったな!! 卵焼きを
差し出す姿とか最高でしょ。

双葉に相談するとループの元凶
である人物を見つけるのがいいと
言われる。ループの中で違う
行動をしている人物を探すと
それは古賀朋絵だった。
朋絵ちゃん、東山奈央ちゃんの
声で時々訛りが出るのが
可愛すぎるんですけど。

ところで、なんで咲太だけが
朋絵の思春期症候群に巻き込まれてるの?


aobuta1027_m2.jpg
朋絵が思春期症候群を発症したのは
先輩から告白される事が大きな悩みに
なった為だった。友人が好きな先輩が
朋絵に告白したから、それによって
その友人から嫌われるのではないかと
いう心配。

朋絵と思いっきり絡んでいる時に
その姿を麻衣先輩に目撃された咲太。
どうせループするからいいやと
思っていたが日にちは進んでしまった。
朋絵が先輩からの告白を回避できた
からかな? 咲太哀れ・・・w
あと、例の先輩にもその姿を目撃
されて、とりあえず先輩からの
告白を回避することができたので
それが脱ループの理由。

咲太と国見がバイトするファミレスに
朋絵がバイトで入ってきた。
咲太と朋絵になんかあったと聞いた
朋絵の友人達は咲太に朋絵との事は
本気なのか?等と聞きにファミレスに
やってきている。
なんか朋絵の友達面倒くさいなw
朋絵の事を思っての事なんだろうけど
かなり面倒くさい。

今後も先輩からのアプローチがある
とも限らないので1ヶ月ほど咲太と
付き合ってるという事にしてくれと
言ってきた朋絵。少ない友人を
どうしても失いたくない朋絵、もし
友人を失ってしまい、一人になったら
恥ずかしいという・・・。
そんな朋絵に妹の姿を重ねた咲太は
やむを得ず朋絵の頼みを飲む。
で、アリバイ作りの為にいきなりデートの約束か・・・

麻衣先輩、学校の人以外にもちゃんと
認識されるようになってるな!
夜、麻衣先輩は咲太の家を訪れ
「どうして言い訳しに来ないのよ」
と言ってきた。


とりあえず、麻衣先輩に朋絵の事情を
説明して許しを得ないとな~
ループの件は本当に脱したのか?
それともまたどこかでループするのか?
そういえば、双葉が国見の事を好きだということで・・
双葉とか恋愛に無縁かと思ったら
国見の事好きなのか・・・国見って
彼女がいるよね?? 


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #1 先輩はバニーガール
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #2 初デートに波乱は付き物
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #3 君だけがいない世界

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。