SSブログ

SSSS.GRIDMAN 第4回 疑・心 [アニメ]

gridman1028_top1.jpg

今回も面白過ぎなんですけど!! 
 
  
 
 
  
 
 
gridman1028_m1.jpg
裕太がグリッドマンだと思うが
決め手がない為、アカネは
六花に近付いて探りを入れてくる・・・
アカネちゃん、相変わらずの
ゴミ部屋なんだけど、なんで
ゴミ捨てないんじゃ!

六花と一緒にバスで通学する
アカネの姿、可愛いんだけど。
あとなぜか、うーさー
出張ってきてるぞw

友人の誘いでユーチューバ―の
大学生達と合コンする事になった六花。
六花から裕太の情報を得たい
アカネも参加するという。
裕太と将は六花とアカネが
合コンに参加すると聞いて
気が気じゃなくなる。
将くんはアカネが好きなのかい。
六花くん、今日も太もも最高です。

チラチラグリッドマンが
会話に入ってくるの笑えるんですけどw
あと新世紀中学生がいい感じだ・・。


gridman1028_m2.jpg
新世紀中学生達を連れだって
六花とアカネが参加する合コンを
監視する為に出動した裕太と将。

合コン会場はカラオケボックス。
アカネは六花と隣に座って裕太の
事を聞き出そうとしたが、合コン
相手の大学生達が話しかけてきて
六花から話を聞く事ができず。
あ・・これ大学生達、アカネの
怒りを買ってヤバイ事になるんじゃ・・・

気分を害したアカネはテキトーに
理由をつけて合コンを離脱。
六花達も移動したので裕太達の
監視も終了。将くん、アカネが
居なくなってたから、すぐに
合コン監視に興味なくしててワロタ。

アカネの怒りを買った大学生達は
案の定、個別に怪獣に襲われていく。
裕太は六花への恋心について
マックスさんとお話w
m9(^Д^)プギャー 4人いたはずの
大学生が3人殺されて一人に・・
といっても一人生き残ったやまとくんも
六花の友達も死んだ3人の事は
記憶から消えていた。

やまとの配信動画、友達がいた
場所にうーさーのぬいぐるみ置いてたw



gridman1028_m3.jpg
最後の生き残りのやまと
かいじゅうで始末しようとした時
居合わせた六花ややまとを
キャリバーさんが助けてくれた。
キャリバーさん何気に格好良すぎでしょ。

グリッドマンが出動し怪獣と
戦闘開始。グリッドマンを倒したい
アンチくんも変身し、入り乱れての
戦いになり、新世紀中学生も4人まとめて
出動しようとしたがパソコンが
旧式過ぎでまさかの処理落ちフリーズ。
六花が電源を抜いて対処し
グリッドマンとマックスさんが
再び戦闘フィールドへ。
マックスグリッドマンとなり
大学生達を殺した怪獣を倒した。
アンチくんは例によって時間切れ。
今回の戦闘は以上!
新世紀中学生が4人とも戦闘に
参加する日はやってくるのだろうか・・・
あの旧式PCじゃ無理ゲーじゃね?

裕太は勇気を出して六花を
食事に誘ってみるが、六花は
みんなで食事と受け取っており
裕太の恋心はなかなか届かない。

アカネは苛立ちをアンチにぶつけ
アンチの顔にスマホを投げつける。
アンチくん不憫よの・・。

いつものバス停
アカネは現れず六花は一人で
バスに乗る。六花は思う・・・

なんで私の周りばかり
怪獣が出てくるんだろう?
私のせい・・かな?

いやん、六花ちゃん鬱ってる?
それにしても、アカネは今回も
ちょっと気に障った人をいとも
簡単に始末したなあ・・・ 
アカネくんにはホント関わらない方がいいな!
今回出てきた大学生の4人組
榎木淳弥や熊谷健太郎使ってて驚き。
あと唯一生き残ったやまとの声が
オタ恋でヒロタカの声やってた伊東健人だった!
今期はツルネとかにも出てる鈴木崚汰も
声やってたね~


SSSS.GRIDMAN 第1回 覚・醒
SSSS.GRIDMAN 第2回 修・復
SSSS.GRIDMAN 第3回 敗・北

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。