SSブログ

ソードアート・オンライン アリシゼーション #5 オーシャン・タートル [アニメ]

sao1104_top1.jpg

キリトが行方不明に・・アスナはその行方を追う! 
 
 
  
 
 
 
sao1104_m1.jpg
今回はやっと現実世界の話。
襲撃を受けた後、キリトは病院へ
運ばれ一命は取り留めたものの
心停止が5分以上あった為に後遺症
あるかも・・と医師から告げられる。
そしてもちろん昏睡状態。
そこに菊岡が現れ、キリトを
治療できる設備がある病院へ
移すと言ってきた。
転院したキリトをアスナと直葉が
見舞うが面会ができず。
怪しいと思ってユイちゃんの力や
仲間の協力を借りて調べるとキリトは
どこか別の場所へ搬送された事が判明する。
菊岡はどこへキリトを搬送したのか?
っていうか、菊岡さんはいったい
今何をやってるんだ・・・?
胡散臭いぞ!!



sao1104_m2.jpg
アスナはキリトの行方を探る為に
茅場の仲間であった神代凛子に連絡をとる。
神代さんと茅場の過去の様子が
出てたけど、大人の関係~~~~!

神代は以前にキリトに会った事もあり
アスナに協力する事に。
オーシャン・タートルという海上にある
巨大施設に神代と降り立った金髪女性が
なんと変装したアスナ!!
そこで、ついに菊岡と対峙しキリトは
どこだとすごむアスナ。いやーアスナの
行動力半端ねえ! 

オーシャン・タートルで菊岡さん、
着流しみたいなの着て完全にリラックス
モードでワロタw あと一緒に居た
エンジニアの比嘉健の声を野島健児!


久しぶりの現実世界の話でなんか
色々話が動いてきた! 次回も楽しみです


ソードアート・オンライン アリシゼーション #1 アンダーワールド
ソードアート・オンライン アリシゼーション #2 悪魔の樹
ソードアート・オンライン アリシゼーション #3 果ての山脈
ソードアート・オンライン アリシゼーション #4 旅立ち

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。