SSブログ

ソードアート・オンライン アリシゼーション #7 剣の学び舎 [アニメ]

SAO1118_top1.jpg

UW内では既に2年経過! 
 
 
 
 
 
SAO1118_m1.jpg
そういえば、あっちの世界では
時間が5000倍で流れてるんだっけ・・
ということで、キリトの方は
村を出て既に2年が経っていた。
央都セントリア修剣学院に入学
したキリトとユージオは剣の腕を
高めている。ユージオくんもけっこう
強くなってるっぽい。

ソルティリーナという学院次席の女性の
傍付きとして仕えるキリト。
キリトにはまだ隠している力があると
見抜いているリーナは自分が主席の
ウォロ・リーバンテインに一度も
勝てていない事を明かし、キリトの
剣士としての全てを知りたいと言う。
そしてキリトは自分の全てを翌日に
見せると約束・・・


SAO1118_m2.jpg
ギガスシダーのてっぺんの部分を
切って持ってきたものを鍛冶屋で剣に
してもらったキリト。
なんか凄そうな剣できたな~

新しい剣を一人で試し振りするキリト。
凄い剣なので、いままで出来なかった
技みたいなのも繰り出せるっぽい。
そんなキリトの様子を見ていたのは
ウォロ・リーバンテイン
安息日に剣を振っていた事を
注意されるキリト、その事は許されたが
剣の試し振りで飛んだドロが
ウォロ・リーバンテインの服に
ついてしまい、その事でウォロと
剣を交えることになってしまった。

ウォロさん、最初からキリトと
剣を交えたいと思ったっぽいな??
してやったり?
ところで、ウォロさん、っていい人なの?
ウォロとキリトが剣を交えるという
事で大修剣場に人が集まってきた。
実剣での寸止めナシの1本勝負だと・・?
ヘタをすると怪我しちゃうじゃん。
奇しくも、この勝負でリーナにキリトの
本気を見せちゃいそうw

そういえば、リーナの声をやってるのは
藩めぐみだったが、なんか滑舌が
面白いっていうか・・悪いっていうか・・
最初、外国人の声優がやってるのかと思っちゃったよ!!


ソードアート・オンライン アリシゼーション #1 アンダーワールド
ソードアート・オンライン アリシゼーション #2 悪魔の樹
ソードアート・オンライン アリシゼーション #3 果ての山脈
ソードアート・オンライン アリシゼーション #4 旅立ち
ソードアート・オンライン アリシゼーション #5 オーシャン・タートル
ソードアート・オンライン アリシゼーション #6 アリシゼーション計画

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。